2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうまお2ndアルバム『someday』関連情報・サイト更新情報。

詳細が出てからすでに行く数日、遅くなりましたが更新です。http://www.mayuko.bizまずは『someday』の詳細から。somedayアーティスト: ゆうまお出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/02/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見…

先日の。。。

ゆうまおさんのブログに載っていたインタビューの話のインタビュアー、冨田さんのブログにBONZO!のインタビューのことがちょっと載っていたのでトラックバック。http://d.hatena.ne.jp/tomitaakihiro/20080119/1200810801結構ウチが読んでる記事にたくさんか…

さくらかおり@新宿

17時頃新宿着。さまよい歩いてさくらさん発見ー。予定時刻通りの開始でした。今日は先日の渋谷のように何事も起こらず無事しゅーりょー。今日のネコは小田急線でした。これからは路線名が主流になるんでしょうか?wあと『坂道〜』のサビの裏打ちもだいぶ馴…

さくらかおりライブ@表参道FAB

そんなわけで今日はさくらさんのライブでした。FABは先月のsavage genius以来。あ、蛇足ですが4/2のsavage geniusの2ndライブのチケは発売中です。さくらさんの出番は大トリ。全・・・6曲でしたっけ?(;'-')M-01 サクラトンネル M-02 冬想い M-03 ステンドグ…

TEAM TRUST旗揚げ公演『雨ふり小僧』@新宿御苑シアターブラッツ

というわけで行ってきましたよ。<TEAM TRUST内容はまだ明日があるんで伏せますが、構成としては前半が即興、後半が台本もの。行ったのは夜の回ですが、即興の方は面白いのとまとまらなかったものとの振り幅が大きかったかな?これは当たり外れがあるのは覚…

さくらかおりライブ@高田馬場

20時前から1時間あまり。先週聴けなかった分もたんまり聴いてきました。今日は公権のお邪魔も入らず最後まで。やっぱり渋谷は難易度が高いかと。(;'-')馬場には神保町経由で1900に到着。まずはauショップで支払いしてから芳林堂でぶらぶら。時間がたんまりあ…

MAYUKO@ゆうまおファンサイト『thank you for..』更新情報。

先ほど更新しました。http://www.mayuko.biz/小野大輔のニューマキシの1曲、『Sunday in the rain』の作詞・作曲を手がけてます。『ひねもす』で提供した『シアワセナリス』の続編的位置づけだそうです。んで、元FREECRUZの深来勝さんと北嶋哲也さんのユニッ…

今週のBONZO。

さて。ゆうまおさんの出演する大進撃放送BONZOの鉄道むすめ特集の第二週。今週の前半はシンガーソングライターゆうまお特集。音楽との出会いから「ゆうまお」誕生まで。内容は今までライブの時に聞いた話もあったけど、改めてゆうまおさんの作品に対する愛情…

ゆうまおプチ雑誌掲載情報。

別にご本人が載ってたわけではないので、うちのサイト(http://www.mayuko.biz)は更新しませんが、今日発売の声優グランプリ2月号の小野大輔のインタビューにゆうまおさんのことがちょこっと話題にのぼっております。興味のあるかたは是非。

さくらかおりライブ@渋谷。。。のはずがっ!(*ノД`)

ライブ開始予定より1時間も早く渋谷到着。さくらさんの日記にまだ詳細も上がってないし。。。とよゆーぶっこいて晩飯を食いに神保町ののあ吉まで足を延ばしたのが運の尽き。。。(ノ∀`)そりゃそーだ、あれだけ厚い肉ならそりゃ揚げるのもあら熱とるのも時間…

さくらかおりライブ@高田馬場

今年はさくらさんの感想もミクだけじゃなくこちらにも書いていくかな。というわけで昨日は馬場でした。20時前に到着したらちょうど準備中で。まもなく開始で最初の『月と十七歳』から『サクラトンネル』までMCをはさみながら一気に。目当てで来てた方は10人…

TOKYO MX『大進撃放送BONZO』1/4放送分・『thank you for..』更新情報

というわけで、ゆうまおさんの出演した昨晩の番組を見終わりましたが、見事に出ずっぱりwヤター!\(^-^)/今週は鉄道むすめ特集ということで、キャラソンの制作秘話を話してたのですが、この一年間のMAYUKOさんの苦労と努力が垣間見えたような30分でした。…

あけましておめでとうございます。

というわけで『thank you for..』ともども今年もよろしくお願いいたします。MAYUKO@ゆうまおさん関連としてはまずは2/14に2ndアルバム『someday』が発売になります。そしてその後、なにか。。。あるのかな?お楽しみに。今年は一昨年後半以降色々と更新が不…