2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MAYUKO@ゆうまおワンマンライブ key of live 〜2年目の蒼空〜 セットリスト速報

とりあえず感想は明日以降にしてセットリストだけアップ。01 key 02 みちしるべ 03 コンパス〜笑顔の行方〜 MC-1 04 君のもとへ MC-2 05 蒼空 06 つぶれたメガホン(昼)/聞こえるよ(夜) MC-3 07 暁の笑顔 衣装チェンジ 08 TAKE OUT!!(メンバー紹介含む) 09 …

明日開催。

いよいよ明日です。MAYUKO@ゆうまおワンマンライブ [key of live]〜2年目の蒼空〜まだチケはあるのかな?捌けたって話は聞いてないんでたぶん。もし急に行きたくなったーって人がいたらぜひぜひ公式覗いてみてください。そして来てください。ウチはまだ行け…

絶賛募集中w

というわけでちと『thank you for..』のTOPにもフラワースタンド企画等のリンク貼ってみました。 直さなきゃいけないとこたくさんあるんですが、それはまたの機会にー。

『あさっての方向。』

第1話『願い石』。感想はTBSアニメフェスタ時とそう変わりなく。今回は無事ゆうまおさんの『スイートホームソング』は流れました。(笑)こうやって改めて聴くと今までのゆうまおさんらしさとあわせてすごくふわっとした柔らかい感じのする歌だなあ。。。と実…

『Kanon』

こちらもTBSアニメフェスタで見てますからね。改めての感想はないのですが。やっぱいいね!(笑)

10.22 key of live 〜2年目の蒼空〜 フラワースタンド&メッセージ企画

ウチが体調を崩してしまったせいでウチが動くことはできなかったのですが、有志で動いて10月22日のMAYUKO@ゆうまおさんのワンマンライブのフラワースタンドとメッセージ企画を行うことになりました。http://www.mayuko.biz/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5…

今晩放映開始!『あさっての方向。』

さて、首都圏では今晩いよいよゆうまおさんがEDを担当する『あさっての方向。』の放映がスタートです。放映時間が通常時とことなり4分遅れの25:59からですのでご注意を。『スイートホームソング』は流れるんでしょうか?*1アニメ本編の出来に関しては8月のTB…