さくらかおりライブ@高田馬場

20時前から1時間あまり。先週聴けなかった分もたんまり聴いてきました。

今日は公権のお邪魔も入らず最後まで。やっぱり渋谷は難易度が高いかと。(;'-')

馬場には神保町経由で1900に到着。まずはauショップで支払いしてから芳林堂でぶらぶら。時間がたんまりあったので、久々にべんてんでも行って晩飯を。。。とも思ったけど、先週の二の舞はイヤだったので、1930には会場に。

するとボチボチセッティングもはじまり5分まきで開始。

ねこからサクラトンネルまで30分強やって休憩をはさんでステンドグラスからもいちどサクラトンネルまで。終わったら21時でしたー。

だいたい聴きたい曲は聴けたけど。あー、リクエストにクリクリとかすれば良かったかも。。。とか今後悔。ま、あれはあれでいい流れだったから良いかー。誕生日企画はウチの誕生日まで残ってると良いなwあと一月強。。。

終了後はよっきさんと一緒にさくらさんに挨拶して撤収ー。また来週のFABで、と言ってお別れしました。

そんな本日のライブ。