2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報。

ライブ感想はまだですが、とりあえずCD情報とバースデーライブのチケット情報を。まずはCD。ミニアルバムのタイトルは『あかつき』。レコはもう終わった模様です。どんな曲が入るのかな?まだまだ謎ですが、さてさて。そして『あさっての方向。』のイメージ…

更新情報。

今回はMAYUKO@ゆうまおさんの2・11のワンマンの先行情報追加。そしてライブタイトル・詳細決まったのでそれも追加。それに伴いバナーの作成って所です。みなみなさま、毎度ですがよろしくお願いします。 [サイズ大(480*60)][サイズ小(200*40)] あと、貼るには…

MAYUKOライブ@Break&更新情報。

はい。本日はMAYUKO@ゆうまおさんのライブでした。さてさて。感想のほうはのちほど。ファンサイトの掲示板とこちらに載せます。とりあえず更新の情報を。まずは先日取り上げた2/11のバースデーですが、吉祥寺STAR PINE'S CAFEでのライブ開催決定!まだ詳細は…

更新情報追加その1

MAYUKOさんのバースデーライブのチケットの販売方法が一部発表されました。16日の赤坂グラフティのライブで枚数限定で先行販売をいたします。こちらは整理券番号1〜50のものになります。ので、ぜひぜひ。詳細はオフィシャルのブログにて。 http://mayukoyuma…

MAYUKO@ゆうまおライブ@東京駅Break

平日の夕方・夜と2回公演で行われた今回のライブ。始まるまでは足を止めるお客さんも少なかったけど、でもいつもあまり見ない顔のお客さんも多く、やはりこういうフリースペースのライブはMAYUKOさんをまずは生で体感してもらえるいい会場だなぁ。。。と再認…

気がつくと。。。

25万ヒット超えてた。。。wおお。。。びっくりですわ。見てくれる皆さんありがとうございます。最近はすっかりMAYUKO@ゆうまおさんのことぐらいしか書いてませんねwもし、それで来た人はぜひウチのファンサイトもぜひご覧ください。(笑)←[thank you for..]…