2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報。

そういえば、せっかく書き込んでいただいたんで情報追加。MAYUKO@ゆうまおさんの誕生日である来年の2月11日に"何か"ある模様。とりあえず、みなさん予定を空けておいてください。ソースはウチの掲示板のカキコです。→http://www.mayuko.biz/ ああ、10日の栗…

御礼申し上げます。&更新情報〜。

皆様色々カキコありがとうございます。管理人にとってこれ以上の励みはありません。この先2年、3年、その先ずっとまたこうやってお祝い言っていただけるようにがんばります。そして今日の更新はBreakのライブ情報追加ー。久々ですねー。ライセンス切れてもこ…

今週の『あさっての方向。』。

しばらくアニメの感想はやってなかったけど、あまりにも良かったんで。。。というわけで今週の『あさっての方向。』は第8話『あさっての方向。』。 何が良かったかって、演出・音響監督・コンテ・演技・楽曲がもう素晴らしい。。。尋と椒子のかつての関係を…

本日の更新2回目。更新情報。

本日2回目のサイトの更新。ライブもう1本追加です。PBBで一緒のふなりんの所属するさと月の主催イベント『さと月環境保全協会 vol.2』です。12月21日です。場所は高田馬場CLUB PHASE。これが年内最後のライブになりそうかな・・・?あと、家で今月の『hm3 SPECI…

昨日の綾魂日記。

aya

昨日の平野綾ちゃんの日記。http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2006&month=11&day=24ウチはたかが一ファンにしか過ぎない内部の実情を知らない人間だけど。台本10冊分。一日分のアフレコ台本です。休んでた分、アフレ…

新谷良子『The Great Bambi Pop show』@石丸ソフト2

体調不良が完全に良くなるまで遠征封印。ということで、今回のりょーこちゃんのアルバム発売イベントはウチ的にはここからスタート。調子悪ければいけないなぁ。。。と思いつつ、当日昼間まあまあの調子で秋葉原へ。。。んで、まずは現地行って友人に挨拶し…

MAYUKO@ゆうまお FAN SITE thank you for.. 開設一周年!。。。&更新情報w

というわけで本日11/23で我がサイトthank you for..が開設一周年を迎えることになりましたー。まあまだ1年ではありますが、ここに至るまで、自分の体調不良などもあり更新中断期間などもありましたが、こうやって1年、まずは1年続けてこれてよかったです。こ…

更新情報。

昨日行ってきた『あさっての夜明け前すぺしゃる』で貰った広告の中に『あさっての方向。』のキャラクターイメージアルバム『木漏れ日ダイアリー』のからだ編の詳細を書いたチラシが入ってたんでアップ。からだ編のキャラソン2曲のゆうまおさん作詞情報です。…

あさっての夜明け前すぺしゃる@高田馬場AREA

というわけでイベント井って参りました。楽しかったー。とくに公録は激楽しかったー。ゲストとしてゆうまおさんとSuaraさんも。ウチは神番光臨で最前でたっぷり堪能。御前いいわぁ。。。漢前w歩ちゃんもゆうまおさんも漢っぷりを見せつけ、Suaraさんはドジ…

アニてん@AT-X

というわけでテレ玉が入らないウチは今日のAT-Xが初見。 ついにゆうまおさんのテレビ出演ですー。Suaraっちと二人で。緊張してるなぁ。。。(笑) 内容はもちろん『あさっての方向。』絡みで。出演時間は7分余りですが、初めてのテレビ出演ということで感慨深…

『空にとける虹と君の声』。

本日発売っ!というわけでりょーこちゃんのニューアルバムを買ってまいりました。空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (204件) を見るまだ…

アニスパ!〜キタエリの暴走(笑)

昨日のアニスパ!は22時台のゲストがりょーこちゃん。さらに21時台のゲストがキタエリこと喜多村英梨。そうです、画伯(いい意味で(笑))の異名を持ち、マジヲタで熱烈なりょーこ信者である彼女。そのキタエリの参戦で楽しみにしてた放送ですが。。。いやぁ、予…

更新情報。

ラジオ情報更新しました。VキンとおなじみFM西東京。んー。。。FM西東京の日はいけるかな?Vキンは電波入らないんでメールだけ送ろうかなー。関西のみなさーん!ゆうまおさんですよー!(inspired by 『うたわれるものらじお』(笑))

今更ながら。。。

自分の中での『あさっての方向。』効果(。。。というかMAYUKOさんのワンマンライブ効果(笑))もあってSuaraさん熱が高まってるので、その流れで『うたわれるもの』→ラジオというわけで今更ながら聞いてます。柚姐、こんな暴走してるんだwww噂には聞いてた…

あさっての夜明け前すぺしゃる。

ゆうまおさんの参加のイベント、チケ着弾。最前でガンバリマス。(*'-')ノ

更新情報&テレビ初出演情報詳細

というわけで連日更新。早速ありがとうございます。<雑誌情報ゆうまおさんご本人のブログで上がってるとおり、今回の雑誌情報は声グラとVOiCE NEWTYPEです。さっそく明日買ってこよう。さらにVOiCE NEWTYPEはゲマで買うと綾ちゃんのポストカードが付いてき…

久々に物欲をそそるものが。。。

pc

最近すっかりPC系のほうにはお金を落とさなくなってたんだけど、久々に欲しいと思えるもの見つけました。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1110/hotrev313.htm ウチのLibrettoがさすがに寿命なんで、気になるよねー。こういうミニノートって需要が…

『スイートホームソング』

スイマセン。。。ライブの感想更新してませんが。。。本日はゆうまおさんのニューシングル『スイートホームソング』の発売日です。TVアニメ「あさっての方向。」ED主題歌 スイートホームソングアーティスト: ゆうまお,菊谷知樹出版社/メーカー: ランティス発…

更新再開!

2007/2/11のワンマンライブのバナーはこちらー。 長らくお待たせしましたー。。。って、あんまり待ってる人いないかなー?(;'-') 『thank you for..』の更新再開します。最近体調悪い日が(ないとは言わないけど夏に比べたら)少ないということと、『スイート…