2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

04-05セリエA 第26節 ユヴェントスVSシエナ

Juventus 3-0 Siena (Juventus) primo tempo 35"Del Piero secondo tempo 5"Emerson 18"Del Piero(regore) このところ悪い流れが続き、ついにはミランに勝ち点で並ばれてしまったユーベ。今節はデッレ・アルピにシエナを迎えてのビアンコ・ネロ決定戦(笑)。…

動くりょーこちゃんが満載!DVD発売決定!

先日の新谷良子1stライブツアー『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05 chu→lip☆くぇすと』のライブDVDが発売決定! 土曜日のラブリボで発表になったそうで。昨日の良子ちゃんの日記にも書いていたり。お〜!すごく楽しみナリ〜!(^o^) まだ発売日や販売元、その…

なんでBQの郁子さんがおるねんっ!

今日も今日とてネットサーフィン。『ギャラクシーエンジェル』のミュージカルのページを見てたらその他の出演者という項目を発見。まじんとかもでるんだぁ〜。。。と見ていたら。。。 http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/cast/index.html お?どっかで見…

低空飛行

etc

久々に調子悪。。。ぜーんぜんテンション上がらないでやんの。はぁ。。。下手に出かけると、また色々買っちゃうしなぁ。。。(笑) というわけで、今日もダウン。

おはようございます。

etc

あまりの喉の痛さに目が覚めてしまいました。今日は日がな一日ぼーっとしていよう。。。 うがいも、のど飴も、薬もいまいち。。。ぐふ。。。

今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

今週のSEED DESTINYは第19話『見えない真実』。 敵の防衛ラインを突破してザフトの基地に入ったミネルバ。ちょうどそこには前戦慰問に訪れた議長とミーアが。艦長とアスランやシンたちパイロットは議長と会食し、その場でこの戦争の裏に潜む経済的な力を明ら…

すき家がなか卯を買収。

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050226-0010.html これですき家が増えるのかなぁ?なにげにハーブチーズ牛丼とか好きだったけど、近所にないのであんまり食べれなかったなぁ。。。これで北海道に帰ったときでもすき家にいけるのか?

今週の『舞-HiME』。

今週は第21話『黒き君、目覚めるとき』。 激しい戦いのあとになつきの前に現れたシアーズ財団の人間。彼から聞かされたなつきの母の死の真相にショックを隠しきれないなつきは奈緒の罠にかかり窮地に陥る。しかし、そこにあらわれたのは静留。最後のHiMEとし…

今日も病院。

etc

職場に提出する診断書を書いてもらうために、今日も通院。それにしても喉がいたい。。。風邪なのか、インフルエンザなのか。。。症状が出始めてから約48時間だけど、熱とかはいまだ出る気配なし。インフルエンザはここ10年くらい全然かかってないんだよなぁ…

ぼーっと。。。

etc

してたら出掛けるのが遅くなってしまったり。やべぇ、病院ギリギリだ。御飯は診察終わってからだな。と、病院の終わる時間がわからないから何とも言えないけど。(^_^; あさから何も食べていないので、さすがにおなかが減ってきた。ぐぅ〜。。。(T_T)

今週の『AIR』。

今週は第8話『なつ〜summer〜』。 物語は1000年前の夏。翼人である神奈のもとに随人として柳也が着任するところから始まる。屋敷とは名ばかりの軟禁生活をおくる神奈の話し相手は裏葉と柳也のみ。みな翼人を恐れ近寄らぬ。裏葉と柳也のみが神奈の心許せる相…

本日の収穫物。

今日は激★店で注文していたブツが到着。がーでぃあん Hearts ぱわーあっぷ ! サウンドコレクションアーティスト: ビデオ・サントラ,皐月姫(新谷良子),SD★Children出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: …

今晩の『舞-HiME』は。。。

テレ東は26時から。忘れないようにしておかないと。。。

本日の収穫物。

今日はいろんな発売日。仕事が終わってから横浜へ。予約したものを回収して回る。ギャラクシーエンジェル キャラクターコレクション 1 ミルフィーユ・桜葉 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/02/24メディア: DVD クリック: 9回この商品…

CLノックアウトラウンド1回戦1stレグ レアル・マドリーVSユヴェントス

Real Madrid 1-0 Juventus (Real Madrid) 1st Half 31"Helguera いよいよ決戦の時はじまる。悲願のビッグイヤー奪回をかけて厳しい戦いのスタート。相手はレアル・マドリーと相手に不足なし。 スタメンはフルメンバー。ネドヴェド復活間に合った!トップには…

PSPで動画鑑賞。

PSPを買って約2ヶ月。そういえばゲームのムービーぐらいで一度も動画鑑賞してないなぁ。。。と思い色々と試すことに。メモリースティックの容量があんまり大きくないので、何を使おうか。。。と悩んだ末『Wonderstory』(新谷良子)のPVを使用。ちょうどPCでい…

今週の『スターシップ・オペレーターズ』

今週は第8話『スターダスト・メモリー (後編)』。 ついに始まった王国の戦艦との戦闘。シノンが立てた作戦で王国艦4隻に立ち向かう。。。はずだったのだが、シェンロンは突如敵艦をひきつけるように加速する。それはアマテラスを逃がすため。シュウ唯一の戦…

QRどらデン

薬を飲んだ後、効き始めるまでQRを聴きながら横になる。なばっち、いいなあ。(笑)

きょうは。。。

etc

午前で仕事を上がり、免許証の更新へ。すごい人だな。。。と思いながらも、良子ちゃん効果か(?)最近なぜか(笑)並び馴れてるので苦じゃなかったり。(笑) それにしてもいくつになっても講習というものは眠くなるもので。会議とかだと自分も発言するので、そ…

講習用のビデオを見ながら。。。

etc

たかだか教習用のビデオだと思ったら意外にきちんとした演技をしててビックリ。主演の男役に永島敏行だったり。脚本はこういう道徳心啓蒙のためのビデオなので、オーソドックスで面白味や意外性のない感じのものでしたが、芝居のつくりかたとか考えながらき…

今週の『スクールランブル』。

今週は体育祭の前哨戦。2-C対2-Dの因縁勃発。妙再登場。来週はいよいよ決戦。(笑)

Ys最新作発売決定!

日本ファルコムの名RPG『Ys(イース)』シリーズの最新作『フェルガナの誓い』が発売決定。 http://www.falcom.co.jp/ysf/index.html 個人的にはいままでやったRPGの中でベスト3なのが『Ys』『Ys2』『テイルズオブファンタジア』。Ysシリーズは難易度を上げず…

いざ、決戦第1ラウンド!

と、ここ数週間(数ヶ月?(笑))りょーこちゃんモードでしたが、こんばんからチャンピオンズリーグのノックアウトラウンド開始です。 我らがユベントスの相手はレアル・マドリー!場所はサンチアゴ・ベルナベウ。ネドヴェドとトレゼゲは復帰が間に合いそうにも…

新谷良子1stライブツアー『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05 chu→lipくぇすと』

というわけで昨日の東京公演で無事千秋楽を迎えた良子ちゃんの1stライブツアー。なぜか(笑)全会場制覇なわけですが、楽しい1週間となりました。ほんとにりょーこちゃん、ありがとう。 セットリストは下のほうに。で、基本的な構成はほとんど同じですが、一部…

ザオリク!(笑)

etc

というわけで、一晩足を高くしてゆっくり眠ったら復活。(笑) 今日は。。。当初の予定では朝から免許更新→病院のつもりだったのですが、免許更新は明日以降にすることにして夕方から病院に。薬を貰い、晩御飯を食べて帰宅。

昨日の収穫物。

昨日はライブ前に本屋に立ち寄り。ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見る『ラバーズ7』の続刊…

いくぜ、ファイナル!

朝です。昨日までの悪天候が嘘のようないい天気です。ひあたりりょーこーです。 今日は良子ちゃんのツアーFinal@Zepp Tokyo。ライヴが近づいてきたせいか、昨晩の寝つきも悪く、夢見まくりだったので眠りも浅かったようで、不思議な夢の内容(?(笑))とあいま…

倒れたので。。。

りょーこちゃん>すばらしい1週間をありがとうございました。(^o^) で、燃え尽きました。っつーか倒れました。比喩ではなく。(^_^; というわけで詳細は明日。それにしても、よくあの状態で最後まで倒れなかったな。(^_^;<オレ

QR『エンジェルLOVE』を聴きながら。

明後日の良子ちゃんのツアーファイナルに向けて復習しているうちに『エンジェルLOVE』の時間に。さっちゃんが出てるよ〜(T_T)。あ、ミュージカルやコンサートは出られないけど、ラジオは大丈夫なのね。ラジオを聴くかぎりは元気そうだけど、お大事にね。 そ…

今日は。。。

etc

久しぶりに大学に足を運びます。大学の先輩が主催するクイズ大会に出てきます。といっても明け方まで眠れなかったので寝坊してしまいペーパーの開始には遅刻結局。(^_^; それにしても実戦は実質卒業以来。半年前にちょこっとやったぐらいで、あとはゲーセン…