さくらかおり@新宿

17時頃新宿着。さまよい歩いてさくらさん発見ー。予定時刻通りの開始でした。

今日は先日の渋谷のように何事も起こらず無事しゅーりょー。今日のネコは小田急線でした。これからは路線名が主流になるんでしょうか?w

あと『坂道〜』のサビの裏打ちもだいぶ馴染んできたかなぁ。。。

締めはステンドグラスで。

2回戦。。。という話もありましたが諸事情により終了。終了後はさくらさんのブログに載っていた告知クンのマンガ(さくらかおり作)を見せてもらったり。

ちょwwwクオリティ高すぎるwww

こ・・・これは欲しいっ!\(^O^)/

効果線の書き方とかきちんとしてるんですがw

そんな感じの楽しいライブでした。

寒いんでまっすぐ帰りますー。