2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I’ve武道館ライブ、チケット発売問題。

いくらなんでもこれはひどすぎるんじゃないかい? http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50013401.html まあ店頭販売分の行列がすごいことになってたのはともかくとして、問題はWeb発売分。実は30日の午前10時ではなく午前0時の時点でアニメイトTVのページ…

またしても爪がぁ〜!

etc

3月25日、バーレーン戦の日の右足に続いて、左足の小指のつめを剥がしてしまいました。激痛。。。(T_T) なんでこうも日本代表の試合のときなのかなぁ。。。

東アジア選手権 日本VS北朝鮮

ジーコ、そしてJFAはこの大会の位置づけはどう考えているんだろ?正直負けたことには落胆してますが、今年の目標はあくまでもW杯の予選の突破。この大会は勝たなくてはいけない試合というよりは、選手層を厚くするための機会と個人的には考えてます。親善試…

タッキナルディ、ヴィジャレアルに移籍。

http://www.juventus.com/it/news/detail.aspx?lml_language_id=0&trs_id=1203000&ID=5277 とりあえずローンですが、完全移籍のオプションつきだそうです。残念ながらタッキナルディがユーベに選手として戻ってくることはなさそうかな。。。 長年、ユーベを…

おはよーッス。

etc

朝起きたらなんか肩凝りがひどいんですが。。。(T_T) しょうがないんで、シップ貼ってみました。とりあえず今日の予定はないから、ゆっくり休養かなぁ。。。そうだ、たまってる動画ファイルをRAMに退避させなきゃ。

I've武道館ライブ、チケット発売。

本日からアニメイトにて先行発売。ということで、アキバのメイト前は昨日の夜から祭り状態のようですね。ウチは行く予定ないんで、気楽なもんですが。チケ取りの方、頑張ってください。

待ちに待った!

ようやく本日到着。『新谷良子SUMMER LIVE TOUR“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05”chu→lip☆Legend』のチケット。オイラ的にはかなり運を使い果たした気分。(笑) 福岡と東京で神番来ました(笑)。もし、夏のライブツアーもDVDになるようなことがあれば、間違い…

今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。

今週のSEED DESTINYは第41話『リフレイン』。っていうか最終クールで総集編やるか?(^^;; 来週一気に展開が動きそうです。

やっぱ暑いぞ。

etc

あいかわらずPCが猛烈発熱中。冷房入れてますが、冷房があるのはとなりの部屋なんでPCの吐き出す熱が壁となって冷気が入ってきません。(^_^; メスカーさんが言ったとおり、横を開放して扇風機を直接当てるとか本気で検討しようかな。 汗だくですよー。

あ。。。ゆかりん、それ言っちゃあ。。。(^^;;

アニスパからかけっぱなしだったQR。ゆかりんの『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』の時間になったわけですが、ある言葉がつぼに入りました。 それは雑誌のグラビアでゆかりんとなばっちの二人の写真があったそうですが、それが良かったというリスナーの感想を…

暑い。。。

pc

ここのところの暑さでPCがちとヤバめ。リブートがかかることが増えてます。。。といった先から今も。(T_T) しょうがないんで一旦電源を落として、冷やします。今は携帯から更新中。とりあえずフリーズじゃないので録画中でなければ被害は少ないのですけどね…

本日の収穫物。

フルメタル・パニック!Σ(1) (カドカワコミックス ドラゴンJr)作者: 上田宏,賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/01メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (18件) を見る『悩んでられない八方塞がり』を読了したら、…

MAYUKOライブ@赤坂グラフティ

というわけでもう昨晩ですが(笑)、MAYUKOさん@ゆうまおさんのライブ@赤坂グラフティに行ってまいりました。詳細はオフィシャルのほうにレポート送らせていただきましたので、そちらにアップされるのをお待ちくださいませ。。。というかもう書く気力が残っ…

昨日の収穫物。

というわけで昨日の収穫物。いちごコンプリートアーティスト: 折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子千葉紗子,千葉紗子,生天目仁美,折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子,くまのきよみ,渡辺剛出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/07/27メディア…

それから昨日は・・・。

etc

お昼からここにも遊びに来てくれるRANKOさんの誘いでそのお友達の皆さんとオフ会でした。久々のカラオケ〜、でしたがすいません、なんか眠くて(笑)テンションいまいち低めだったかも。。。m(_ _)m MAYUKOさんのライブもあったので、途中で先に出てしまい、あ…

おい!誰でもいい!俊輔の契約は無効だといってくれ!

なんですか、これは!? CL予備戦2回戦1stレグ ペトルザルカ 5-0 セルティック 俊輔がガチガチのフィジカル主義、キック&ラッシュがまかり通るスコットランドの強豪セルティックに移籍する唯一無二の利点ってCLに出て経験をつむことじゃないのか? っちゅう…

平山相太、フェイエノールトの練習参加へ。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050728-0026.html 先月のワールドユースで世界との距離が縮まっていなかったと感じてくれたのか、本人は大会後海外志向が強くなってきたそうで。 個人的には海外じゃなくても極端な話J2でもいい刺激になると…

台風一過。

etc

外はすこぶるいい天気。っていうか暑くなりそうだなぁ。。。(^^;; さて、準備をして出かけるとしますか。

うぐぐぐぐ。。。

現在レポート執筆に格闘中。。。今更ながら自分の鳥頭ぐあいに気がつく。(笑) そしてうまく言葉にならない。。。上手にする必要がないのはわかってるんですが、自分の気持ちが言葉に乗らないのですよ。。。ちくしょー!o(>o

台風接近♪台風接近♪

etc

なんてのほほんとしてる場合ではなく。(^^;; 今夜中ですが、結構降ってきてます。雨音で目を覚ましちゃったくらい。そして今日1日台風なんだよね〜。むぅ。。。 とりあえず薬飲んで朝までもう一眠りしよう。。。

台風は近づいているはずなのに。。。

etc

雨はいまだ降ったりやんだり。まだ台風って感じがしません。頼むから、明日の午前中までには止んでください。。。(T_T)

さて、明日は。。。

昼からお出かけです。オフ会でカラオケ行って、それから夕方には赤坂へ向かいMAYUKOさんのライブです。台風も無事過ぎそうですしちょいと安心。カラオケはりょーこちゃんのバースデーライブ後のオフ会以来かな? で、今ちょいと緊張しております。明日のライ…

ありゃりゃ。(^^;;

激闘の一日(笑)から一夜明けて、あ〜、肉体的にだいぶガタが来てるなぁ。。。(笑)と実感。腰の筋肉もちょっとはり気味かな。 まあ、それはおいといて。先日も取り上げた昨日キャラショーがなかったら行ってたかもしれないアキバの打ち水イベント(笑)。どうや…

週末の収穫物。

土日の劇場版『鋼の錬金術師』→MAYUKOライブ→キャラショーでの収穫物。機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (2) (カドカワコミックスAエース)作者: ときた洸一,千葉智宏(スタジオオルフェ),矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/26メ…

え!?『Galaxy Angel Ⅱ』は。。。

PC用じゃなくてPS2用だったのか。。。(笑) さっき『GATV』見てて初めて気づきました。。。っつーかキャラショーの時点で気づきなさい。(笑)>オイラ

FictionJunction YUUKA『焔の扉』情報。

梶浦由記さんの日記が更新になっておりました。ここのところまた更新頻度がアップ。(笑) http://www.fictionjunction.com/ で、先日のSEED DESTINYで流れた『焔の扉』ですが、9月22日発売決定だそうです。購入必須。 そして来る8月21日、キャラホビにてFicti…

さて出発。

地震から一晩、未だ余震がないか不安ではありますが、本日はキャラショーのため千葉・幕張へ。 第一目標のチケットは先日先発隊の方が取って下さったので、今日は皆さんの応援が第一。で、うまくいけばブロッコリーのステージイベントのチケットの順かな。 …

初の!!!

まずは今日ウチが参加できたイベントのために色々してくれた皆さんに謝辞を述べたいと思います。 ホントにありがとうございました。m(_ _)m というわけで行ってまいりました。キャラショー。 当初はりょーこちゃんのGAのステージイベントを見るために行って…

本日の予定は。。。

とりあえず『劇場版・鋼の錬金術師』に行ってきます。さっき見たらチネチッタの第1回上映に空きがあったんで。で、アキバに移動してラーメン食って散策してから、東京駅でゆうまおさんのライブ。といったところでしょうか。 で、今日はゆうまおさんのライブ…

今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。

簡単に。ごく簡単に感想を。 むむ。。。この曲調、そしてこの声は!ナンリエッターーーッ!(T_T) See-Sawに引き続いてFictionJunction YUUKAですわ!『焔の扉』。梶浦節の連発です!今年度入ってから学業からか(?)活動を少なくしているように思われる南里侑香…