さくらかおりライブ@高田馬場

今年はさくらさんの感想もミクだけじゃなくこちらにも書いていくかな。

というわけで昨日は馬場でした。20時前に到着したらちょうど準備中で。まもなく開始で最初の『月と十七歳』から『サクラトンネル』までMCをはさみながら一気に。目当てで来てた方は10人くらいかな?

やはり改めて実感するのが、生のほうが良さが際だつ人だなぁ。。。と。多くの人がそうだと思うけど、さくらさんは特にそう。

ウチが一番思う彼女の良さってとにかくホントに楽しそうに歌ってるってこと。それがライブでこそ、なんだよね。

上手さでいえば上はあるけど、この気持ちがあればまだまだ上手くなる伸びしろはあると思います。

実際さくらさんに出逢った昨年7月のswitchに比べるとすごく上手くなってる。これから楽しみなアーティストさんです。

そんな感じで今年一発目のさくらかおり始め。次はすぐ、1/9です。