久々の更新。

etc

復帰準備予定ということで、ますは更新。。。

MAYUKO@ゆうまおバースデーワンマンライブ『BIRTHDAY SHUFFLE』@赤坂グラフティ

というわけで11ヶ月ぶりのワンマンライブ、2年ぶりのバースデーライブ。場所はおなじみ赤坂グラフティ。グラフティでのワンマンは初めてでしたが、ウチがMAYUKOさんのライブに行き始めたころからずっと行ってるライブハウスだから、そこでのワンマンライブっ…

あ、そういえば一時的にプライベートモードにして設定そのままにしてました。(;'-')

MAYUKO@ゆうまおライブ@赤坂グラフティ

昨日はゆうまおさんのライブでした。いやー、昨日の出来は今年一番だと思うの。セットリストもだけど、いつも以上にピアノにも歌にも魂がこもっていたというか。久々にMAYUKOさんのピアノを弾いたときに右手が上がる癖を見たwあれが出るときは調子がいいと…

茅原実里『radio minorhythm』公開録音&制作発表

遅くなりましたが、先週の茅原さんの公開録音と制作発表のレポートを。ユーザー記者で入ったので、以下に制作発表のレポートを。。。制作発表の話題は二つ。ニューアルバム「Parade」の発売と、2009年のライブツアーの発表がありました。<ニューアルバム Pa…

今日のゆうまお情報。

というわけで、あいもかわらずブログとmixiで。サイトを再開するにはOS再インストールとか一番涙目な方法しかないかな?(;'-')情報は楽曲提供&参加情報。 PS2用ゲーム D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション ボーカルアルバムアーティスト: ゲー…

久々のゆうまお情報。

相変わらずフォトショとビルダーの挙動が不安定なのでミクとはてなで。 近いうちの情報は二つ。■FM西東京『ゆうまおの白黒はっきりつけましょう♪』 ■日時:毎月一回土曜日13:30〜14:00 ※初回は6/7。マンスリーゲストどころか箱番になりましたねwゆうまおさ…

Lantis presents twilight listening party vol.3@渋谷duo music exchange

というわけで、すごーく楽しみにしていたこの日のTLP。結論から言うと、イベントトータルとしては非常に不満の残るライブでした。とりあえず総論。去年やったvol.2はせっかくのレーベル主催のライブということで、全体としての絡みとかセッションのコーナー…

MAYUKO@ゆうまお情報。

サイトを更新できてなくてアップしてない情報がたまってるけど。。。PCいい加減修理しないといけないなぁ。。。そんなわけでとりあえず至急のMAYUKO@ゆうまお情報。一つはすでに既出だけどライブの情報。 ■歌女〜utaime〜 act.1 ■日時:2008.5.8(木) open 1…

Yuki Kajiura Live vol.1@渋谷O-West

そんなわけで梶浦由記名義の初ライブだったわけで。いやー。。。楽しすぎたわー。演奏&ボーカルが良すぎなのと、アレンジが超絶でした。正直良すぎてどれをというのが難しいけど、特に個人的には『媛星』→『目覚め』の流れの舞-HiME系がたまらなかったです…

さくらかおりワンマンライブ〜春〜『四月×日さくらの花がぽかんと開いた口に入ってきてつい食べちゃいました。』@恵比寿天窓.switch

というわけで今週のライブ三本勝負の二本目。なにもこんな一番忙しい週に密集しなくても。。。(ノ∀`)ま、楽しいから良いんですけどねwさてライブですが、いきなりパジャマ姿で登場な前半はガチガチなさくらさん。正直最初はんー、とか思いながら。僕はもっ…

そんなさくらな一日に。。。

こんなドリンクを見つけたので買ってみた。(*'-')ノ

明日はタワレコ渋谷店にどぞー。

というわけで、改めて明日はゆうまおさんのインストアイベントです。時間のある方はぜひぜひ。ライブは観覧フリーでございます。■ゆうまお『someday』発売記念ミニライブ&サイン会 ■日時:2008.3.22(土)14:00〜 ■場所:TOWER RECORDS渋谷店 ■サイン会への参…

ゆうまおワンマンライブ『someday to be happy』@恵比寿天窓.switch

とりあえず今週のメインイベントから振り返る。というわけで、金曜日は待ちに待ったゆうまおさんのワンマンライブでした。まずはセットリストを。M-01 クラブハウスサンド M-02 Mr.ロンリーガール M-03 答案用紙 M-04 ジンジャーエール M-05 ノウティス M-06…

アニソンマガジンvol.4

表紙は田村さんちのゆかりさん。というわけでゆうまおさんのインタビューの載った明日発売のアニソンマガジンを買いに神保町まで。ついでにのあ吉でヒレ揚げ丸一本+ご飯セット。すごい量でした。。。(;'-')そんなアニソンマガジン。ゆうまおさんのインタビ…

【ネタバレアリ】平野綾3枚連続マキシシングルリリース記念イベント@なんばHatch

aya

本日は久々に大阪遠征。ただいまNMAさんちに滞在中。(*'-')そんなわけで平野さんのイベントに無事参加してきました。みなさんありがとうございました。内容はライブとトーク。とりあえず開演前はLOVE★GUNとMonStARのリミックスのPVとか。正直これはない。安…

大阪遠征記〜平野綾@大阪編〜

そんなわけで帰ってきました。や、19時過ぎにはついてたけど。今週末の総まとめを。ま、mixiではだいぶ更新してたんですがwとりあえず土曜の朝。起きたら新幹線の時間の20分前とかktkr!wさすがに家が近くても間に合うはずもなく、1時間弱遅刻。大阪に着い…

演劇集団キャラメルボックス『きみがいた時間ぼくがいく時間』@池袋サンシャイン劇場

というわけで久々のキャラメルボックスに行ってきました。久々も久々。2006年冬公演以来ですね。去年は行ってなかったのか。。。(;'-')今回は上川隆也さんが3年ぶりに出演ということで、最初の抽選予約ですでに押さえてたり。内容はまだまだ最初なんで伏せて…

フラワーバスケット企画募集!&ゆうまおFAN SITE『thank you for..』更新情報

というわけでいままで日記にあげてきた情報をまとめて更新。・『@Tunes.』出演 ・『アニソンマガジン』発売日 3月上旬→3/8 ・『D.C.II〜ダ・カーポII〜』キャラソン楽曲提供情報そしてライブではファン有志一同でフラワースタンドを送ろうと思いますー。詳細…

さくらかおり@赤羽

いやー、寒さには強いという自負はあるけど、21時過ぎたあたり(ライブ終わった当たりw)からさすがに寒くなってきたwというわけで赤羽初上陸。さくらさん的な意味でもオレ的な意味でも。環境は赤羽は良いんじゃないかなぁ。。。いろんな意味で。盛り上がっ…

ゆうまお楽曲提供情報。

someday関連ばかりで楽曲提供情報収集遅れてました。(;'-')■『D.C.II〜ダ・カーポII〜』キャラクターソングVol.3 ■白河ななか(CV茅原実里) ■『放課後、音楽室で』(ゆうまお作詞) ■発売日:2008.2.27 ■D.C.IIキャラクターソングVol.4 ■雪村杏(CV岡嶋妙) ■『綺…

歴史の一ページがまた一つw

etc

というわけでとうとうまた一つ年をとりましたwアー、一年ってあっという間ですねー。今年はいろんな意味で充実した一年を過ごしたいなーと。ちょっと大事な一年になりそうです。といってもMAYUKO@ゆうまおさん必死系には変わらないですけどねwww今年も…

さくらかおり@新宿。

というわけで今日も今日とて新宿へ。こーきくん連れてさくらさんのライブへ。強風に煽られながら、でもがんばってましたが、大人の事情で4曲でしゅーりょー。(ノ∀`)みなさんお疲れさまでしたー。m(_ _)m

ゆうまおインタビュー掲載情報ー。

インタビューというか、セルフライナーノーツががが。声優グランプリwebに。http://www.seigura.com/interview/interview/90とりあえず情報まで。

さくらかおり@新宿&3月上旬。

トラブル(not『ToLoveる』)続きでしたが、結果的に楽しいライブでした。マイクを通さない生声での歌って言うのもまたオツなものですよwウチは結構好きだな。気持ちが伝わってくる。。。って演劇畑の人間だからかな?そういえば3/3、4と連続でライブが入って…

ゆうまおラジオ出演情報。

とりあえずサイト更新する時間がないので。ゆうまおさんのラジオ出演決定ー。生放送のネットラジオです。■BBstation『はばラヂ』 ■2008.2.21(木)21:00〜22:00 ■http://www.bbst.tv/ ※ラジオの視聴には無料のユーザー登録が必要です。というわけでまた一つ出…

タイナカサチ『Love is...』発売記念トーク&ミニライブ&ハグ会@台場アクアシティ

行ってきました。お台場。タイナカさんのアルバム発売記念イベント。トークとライブと…………ハグ会?(;'-')握手会でなくてハグ会でした(握手もしたけど)。いや、先週ブログで見たんで知ってたけど、絶対スタッフから反対されてやらないと思ったのですが。(*´Д…

『thank you for..』更新情報

さてさて。アルバムも発売して、昨日のライブも終わり、ページ更新です。アニソンポータルサイト『axive』にてインタビュー公開中です。http://www.axive.jp/インタビュアーはもうすっかりお馴染みな冨田さん。かなり濃密な内容になっておりますのでぜひぜひ…

『web喫茶よずりの』#209

ゆうまおさんがゲストの回です。かなーり濃い1時間ですw全曲セルフレビューやyozuca*さんとrinoさんとの仲良しトークなどなど。ぜひぜひ聞いてくださいなー。。。。。。。って最後のモノローグがすごいw

ゆうまお『someday』レコ発ライブ第1弾@東京駅Break

そして昨日はゆうまおさんのBreak Station Liveでした。昨日一日ケータイ忘れていったので大変でした。(;'-')仕事終わってどうにか18時半に会場着。リハには間に合わなかったー。orz昨日はバイオリンのサポートの方と二人で。セットリストはこちら。M-01 ス…