TOKYO MX『大進撃放送BONZO』1/4放送分・『thank you for..』更新情報

というわけで、ゆうまおさんの出演した昨晩の番組を見終わりましたが、見事に出ずっぱりw

ヤター!\(^-^)/

今週は鉄道むすめ特集ということで、キャラソンの制作秘話を話してたのですが、この一年間のMAYUKOさんの苦労と努力が垣間見えたような30分でした。やー、こんなに濃い放送をありがとうー。>制作スタッフの皆さん

来週はゆうまお特集ということでさらにさらにさらに期待です!

ファンの方で見れる方は絶対に見逃さないように〜。

あと、その情報等をサイトに更新しました。

http://www.mayuko.biz

それから年末から出てましたが、ついにSuaまおが商業ベースで初競演!Suaraさんの今月発売のマキシ『忘れないで』(キミキス新ED)のc/w『つよがりの行方』で巽明子作詞・ゆうまお作曲で競作してます。さてさて、どんな仕上がりになるのかなー。

あ、ちなみに巽明子=Suaraさんです。