2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタバタは止まらない。。。

etc

んー、今週からは落ち着くとおもったんだけど、そうもいかず。。。あー、まあ肉体的にきついわけじゃないんで頑張るべ。

新宿→アキバ→渋谷。

etc

今日も今日とてお出かけ。新宿に大阪から出てきた友達に会いに。んで、アキバで買い物してから渋谷でMAYUKOライブ。今日はMAYUKOさん、すごくテンション高かったなぁ。。。詳細・感想はまた後日。 ん。元気をもらえた。

ネットをめぐる時間はないけれど。。。

etc

今日はお友達に会いに日比谷公園へ。花火の人たちとバッティングしたくなかったんで、夕方には都心から離れましたが。。。あしたはゆうまおさんのライブだー。全曲『key』からだそうです。スイマセン、最近更新してなくて。。。8月に入ってから更新します。

週末。。。

etc

今週乗り切ったら少し落ち着くかな。。。来週のweekdayは落ち着けそう。

今日は。。。

帰り道にゆうまおさんのインタビューの載ってるCOMIC BLADE ZEBELを買ったり、予約したDVD回収してきたり。昨日今日でDVDいっぱい。そういえばインタビューを読んでいで料理の話で思い出したことが。ゆうまおさん、某イベントで「はじめて彼氏に作るお弁当は…

近況。

etc

時間がないわけじゃないけど、何かをする精神的余裕がないなぁ。。。色々書きたいことあるんだけどね。ちと今週いっぱいは無理かも。。。

眠い。。。

etc

書くことはいっぱいあるけどまた後日。

連続記録途絶える。

書き続けてきた当日記ですが、とうとう連続記録は824日でストップ。。。orz いや、今から書いてもいいんですが、なんかね調子がいまいちなんですよ。精神的に。 というわけで気持ちを取り直して明日から。

帰京。

etc

さて帰京しましたー。でもまだまだ忙しいのです。。。(;'-') そんなところで今日の日記はこれだけ。

KOTOKO LIVEHOUSE TOUR 2006SUMMER 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!@札幌メッセホール

というわけでツアー初日・札幌メッセホールに行ってきました。場所がね、14年ぶりくらいでしたが昔と変わらずイベントホールに毛が生えた程度のところで空調がきつかったッス。でも楽しんできましたよー。初参戦ですが、あの曲とか聴けたんでうれしかったで…

久々に。。。

etc

車の運転しました。横浜では全然しないから1年ぶりかな?あ、もしかしたら前回は調子悪くてほとんど出かけなかったから、04年12月以来かも。明日は父親の墓参りに行くんで、その慣らしを兼ねて、車で20分ぐらいのところにあるコーチャンフォーまで本を買いに…

札幌よ、私は帰ってきた!(inspired by アナベル・ガトー)

etc

というわけで1年ぶりの帰省です。札幌に帰ってきました。早速メロン食ったりしました。帰れるか危なかったんですけどね。。。(笑) 荷物の用意が飛行機に間に合うタイムリミット3分前まで終わらなかったり(笑)、空港行きのバスが遅れて羽田の到着が出発予定時…

遅くなりましたが。。。

札幌に帰ってくると、やらなきゃいけないことが出来ないぶん,ようやくBBSのレスとかもしたり…(^-^;;←もっとまめにやりなさい,自分んで、遅くなりましたが、ウチなりの『key』の感想第一弾もカキコに書いてみたりしたんで、宜しければぜひぜひ見てください…

明日から。。。

etc

札幌の実家に帰ってきます。金曜日まで。あいだにKOTOKOさんのライブが入ってたりしますが。(笑) やっぱI'veの地元でしょーってことで帰省と遠征を一緒に。誰か来る人いたら連絡してください。車出すし、うまい寿司屋にも連れて行きますよwそんなわけで『th…

寝たー。

etc

だいぶ寝ました。寝て、寝て、寝まくりました。 起きたら夕方でした。。。orz ま、少し回復したかなー。

『thank you for..』更新情報。

ライブ情報やラジオのゲスト情報追加しましたー。あと手直ししたりとか。。。 すんません掲示板のレスはもうちっとお待ちをー。私信> マイアミさん、楽しみにしてますー。(^-^)ノシ

バテバテ。。。(*´Д`)

etc

ここ連日の暑さに完全に参ってます。。。(*´Д`)夏はやだなあ。。。何年経ってもなれません。。。

暑いー。。。

etc

今日、朝出かけるときに足の裏に異物感が。。。なに?とおもったら茶色い袋が。ゆかと同系色だったから気づかんかったー。(;'-') 中身はゆかりんのDVD。アルバムとDVDの連動特典のやつ。あー、割らなくて良かった。。。 あとはいろんな予定に頭が混乱。。。…

処分決定。

ユーベの不正疑惑の処分が決定しました。セリエB落ちと勝ち点-20からのスタート。そして過去2年間のスクデット剥奪、CLの参加権剥奪。 厳しいけど、C1落ちよりは良かったんで。。。 かわらずユベンティーノでいることを固く誓って。

暑い。。。

etc

なんか死にそうになってました。溶けてしまいそう。。。まだ疲れも抜けないしなー。ってことで今日はおとなしく帰ってきました。あ、そうだ。玉置成実のアルバム買うの忘れてター。。。というわけで帰ってからAmazonさんで注文。まだ初回版あって良かった。…

しばらく。。。

etc

停滞モードかな。。。潜ってます。。。

気力ゲージが戻るまで。。。

etc

もう少し時間がかかりそうかなー。というわけで、レス等は気長にお待ちください。。。m(_ _)m

ドタバタと。

etc

過ぎ去った一日。というわけでまた明日ー。

抜け殻

etc

いろんな意味で今日は出かけられませんでした。昨日で力出し切っちゃったかな。。。orz気力も湧かない。。。(*´Д`)

アキバ→田無→神保町→武道館で。援護→ゆうまおさん→早売り→綾ちゃんですな。(笑)疲れきってしまったんで、感想ほかはまた後日。

明日は。。。

etc

色々予定が立て込んでますなぁ。。。というわけで今日は早く寝る・・・予定です。(笑)

セルフレビュー。「key」をより楽しく聞くための解説書。

というわけでオフィシャルでゆうまおさんご自身による「key」をより楽しむためのセルフレビューが載ってます。ぜひぜひご一読をー。http://www.linkclub.or.jp/~chomayu/インフォメーションのページからいけますよ。P.S. 私信> どうもありがとうございます…

ゆうまお1stアルバム『key』発売!!!&『thank you for..』更新情報

というわけで日付が変わって今日、ゆうまおさんの1stアルバム『key』の発売日になりましたー!Keyアーティスト: ゆうまお,大久保薫,菊谷知樹,上松範康出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 120回この商品を含むブ…

涼宮ハルヒの憂鬱。

というわけで先ほどハルヒの最終回を見終わりました。いや、マジですごいね、こりゃ。1クールとはいえ、このクオリティを保つのはさすが京都アニメーション。この場合、クオリティとは作画だけじゃなく、演出、脚本、トータルなマネジメント全部含めてのこと…

欲しいw

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! というわけでキャンペーンに乗っかってみました。(笑) くださいなー。