2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で。。。

etc

ウチの母親は帰りましたー。んで、そのあとは某氏と頑張ってとあるプロジェクトを頑張ってみたり。どうやらお役に立てたようでよかったー。(つ_T)

『空にとける虹と君の声』宣伝ページ。

11月15日に発売されるりょーこちゃんの3rdアルバム『空にとける虹と君の声』。ゆーいちさんのところで企画ページが立ち上がりました。というわけで遅ればせながら。 ぜひぜひご覧くださいませー。

眠い。。。

etc

睡眠不足だし、今日はさっさと寝ます。。。

TBSアニメフェスタ'06@文京シビックホール

そんなこんなで先週末。TBSアニメフェスタに参加。当初参加の予定は無かったんですが、ゆうまおさんが秋からの新番組『あさっての方向。』のEDテーマを歌うことになり、それに伴ってゲスト出演することになったんで。 内容は基本的には2日間とも同じでした。…

行ってきました!

二日間TBSに参加。今週末はどこに参加するの?と言われつつも(笑)、ま、ゆうまおさん最優先です。りょーこちゃんや綾ちゃんのイベントもありましたがね。(笑)さて、レポートはまた明日。帰ってから各所との連絡が忙しかったんで。。。今日は寝ます!というの…

TBS行ってきたー

詳細は明日もあるんで明日の夜にでも。。。

もう少し、あと少し。

etc

ってZARDの歌が昔あったっけ。(笑)気持ちの調子は徐々に上向き。あと少し。太陽の光が届くとこまではきたかな?

どどーんと

etc

落ち込んだままの1日。夜には少しは回復してきたけど。(;'-')

結局。

etc

ドドーんと来たわけよね。なもんで当面の予定キャンセル。今日明日と。ご迷惑をおかけして申し訳ない。特に某バンドの皆様。。。orz

特に何もなく。。。

etc

過ぎ去った日。ちと落ち込みがあったりするけど。明日以降のスケジュールに問題あるかも。ヤバいなー。。。久々にキてる。(;'-')

『thank you for..』更新情報

というわけで、STAR PINE'S CAFEと曼荼羅のライブの詳細、それから『あさっての方向。』の夜明けなとの合同ライブイベントの第一報をアップ。そうそう。TBSアニメフェスタでは第1話を放映するらしいですよー。あと、更新情報とは関係ありませんが、コミケで…

MAYUKOライブ@代々木Bogaloo

というわけで改めましてBogalooのライブのレポを。 今回はバイオリンのなっちゃんと二人で、それもMAYUKO曲のライブということですごく楽しみにしていきました。懐かしい皆さんにもお会いできましたしねー。ライブもすごく楽しかったですよ。MAYUKOさんの浴…

明日は。。。

etc

明日は朝一番でとらのあな。例のテレカを確保後有明に。コミケで色々ブツの受取。結局ランティスのいいお客さんですわ。。。(*´Д`)堤さん、斎藤さん、櫻井さん、褒めてくださいwwwこの三日間でランティスに使った(or使うことになった)お金は考えたくもな…

お仕事終了ー。

コミケ。今回はランティスブースでりょーこちゃんのCDとサイン入りポスター、ゆうまおさんとりょーこちゃんがコメントをよせ綾ちゃんがナビゲーションしてる大入りCD、綾ちゃんのイラストを確保。ミッションコンプリートで、離脱ですw新谷良子

MAYUKOライブ@代々木Bogaloo

そんなわけで今日はMAYUKOさんのライブ@代々木でしたー。久々の曲や個人的には初めての曲、そしていつもとはまた違う形の曲。すごい楽しかったですよー。特にCDでは聴けない曲が多数あるMAYUKOソングを聴ける貴重な機会ですしね。(^-^)と、とりあえずそんな…

トリニダード・トバゴ戦

今野は怪我で出られないものの、山瀬が初キャップ。出ていった選手とはいえ、コンササポとしては感慨もひとしおだね。(ノ∀`)市原、ガンバ、鹿島、そして海外組からの召集がないとはいえ、旬な選手が選ばれてていいね。結果を残してる人が選ばれてるのはうれ…

高まってきたー!

とある情報。まだ解禁になってないんでしばしお待ちを。 でもさすがにこれはキタね!おっしゃいくぜー!。。。ちと不安に思ってることもあるんだけどね。あの方は参加するのだろうか。。。

新しき出会い。

etc

今日は仕事終わったらまっすぐ帰るつもりだったんですが、とある用を思い出して寄り道。 新しい出会いがありました。。。って言っても別に色気のある話ではありませんwww 気持ちの入った言葉には力があるんだな。。。そう思った出来事でした。また機会が…

予定外の休息。

etc

今日はゆったり、のんびりと一日を。いや、やらんといけんことはあったんだけどね。でもとある事情で家でゆっくりと。積んであったマンガを随分消化。さて、明日からまた1週間。がんばんべー。

まずは昼前から出陣。アキバへ。軽くヨドバシ他HDDレコーダー見ながらがんこで冷やしの塩を食べてからとらへ。そこで臨時露天商(笑)な某氏から『童話迷宮』を購入wwwんで綾ちゃん組の人たちと合流しつつハルヒイベへ。みなさんありがとうございました。久…

買い物探し

etc

そろそろHDDレコーダー欲しいんですよ。というわけで今日は帰りにちとヨドバシで見てきました。。。が、目当ての品がなく。3万円ほどポイント貯めてあるんだよね、このために。でも次の規格が控えてるから繋ぎの予定なんだよねー。というわけでどうしようか…

だるだる。

etc

なんか調子がいまいちなんですわ。なんだかなー。そんなわけで今日は早々に帰宅。だらんと過ごしてみた。あ。。。洗濯また忘れた。。。(*´Д`)

MAYUKO@ゆうまお FAN SITE thank you for..更新情報

ようやく更新です。。。遅くなってすみません。(´□`;;; ライブの情報を27日のスターパインズカフェと来月12日の曼荼羅。CDは秋の『あさっての方向。』の速報(←もはや遅報ですが。。。orz)と姫様のドラマCD情報。あとは雑誌関係をずらずらーッと。 ちなみに…

MAYUKO@ゆうまおライブ@渋谷7th Floor

というわけで日曜日のライブの感想だけでもアップ。 今回はpianopilot vol.2ということで3月に行われたイベントの第2弾。こちらのイベントは対バンの人のレベルも高く、すごいいいイベントです。 MAYUKOさん以外で言うと一番のお気に入りはシオダマサユキさ…