あけましておめでとうございます。

というわけで『thank you for..』ともども今年もよろしくお願いいたします。

MAYUKOゆうまおさん関連としてはまずは2/14に2ndアルバム『someday』が発売になります。そしてその後、なにか。。。あるのかな?お楽しみに。

今年は一昨年後半以降色々と更新が不安定だったのを頑張ろうかなー。体調もだいぶ安定してきたし。

とりあえず今月『someday』他諸々の特設ページを立ち上げるかなと。目標w

あと綾ちゃん関連では3/1と15に事実上の初ライブ。ここをとりあえずの目標に。

りょーこちゃんはツアーは現状東京のみかな?あとは331がきっとあるに違いない。

その外は声優系だとキタエリ、歌手系だとSuaraさん、タイナカさん、さくらかおりさん、梶浦先生系を中心に。

キタエリはかなりイベントが増えてきてくれたんで期待。

SuaraさんはついにニューマキシのカップリングでSuaまおが実現。かなり楽しみっす。

そんな感じで、公(笑)は。