2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまだ眠いぴょん。

etc

うわ、ねみー。。。ってことで寝ます。日記の続きは、もし起きれたら。って薬飲んでないから1〜2時間で目が覚めると思うけど。

桃井はるこFC準備会イベント@渋谷club asia p

というわけでようやく日曜のイベントについて。 モモーイのFCイベントだったわけですが、会員番号が早かったため午前開始の部へ。(笑) 早いっつーの。。。 でも楽しかったです。グダグダなトークライブに最後は弾き語りで『chuo-line』。よかったなぁ。。。 …

その後。。。

etc

午後の部が終わるまで暇つぶしに『風来居』(個人的には今の『山頭火』よりこっちのほうが昔の『山頭火』の味に近いような旭川ラーメンの店)でラーメンを食って、メイトの渋谷店でFSEの『アキハバラ情報局』のDVDを探して(結局売り切れで見つからず)、ドトー…

うれしはずかし朝帰り

etc

ドリカムの好きな歌のタイトル。いや、朝帰りしたけど、歌詞の内容とは関係ありません。(笑) 某T氏とT氏と語り合ってたら終電逃して朝まで。でも、今までで一番ゆっくり色々と話せて楽しかったです。さて、わずかばかりの仮眠で頑張ってお勤め果たしてきます…

昨日・本日の収穫物。

これだけ忘れないうちにメモ。かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックス作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (123件) を見るも…

ちゅうわけで。。。

etc

今日は徹夜明けのあと、仮眠を取って仕事へ。入院してる人もいるし、週明けだし忙しいから休めないなぁ。。。と思っていったら、思いのほかめずらしく(笑)快調に仕事こなしすぎて他の人の仕事やってたり。でもそれも午後には終わり、悪魔のような眠気タイム…

昨日の収穫物。

というわけで渋谷&アキバでお買い物〜。おひさまとおさんぽアーティスト: 生天目仁美,原嘉朗出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/02/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (31件) を見る屍姫 2 (ガンガンコミックス)作者: 赤人…

今日はお買い物。

etc

午前中は録り貯めた動画の編集とか洗濯しながらいろいろと。ひとしきりしたところで、渋谷経由でアキバへ。 渋谷ではなばっちのミニアルバム回収です。んでアキバでころちゃんと待ち合わせ。久々にPC関係でアキバめぐり。(笑)色々パーツ見たり。なんかHDDの…

本日の収穫物。

今日は今週の通院デーその3だったので、帰りに川崎。R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)作者: 倉田英之,(有)スタジオオルフェ,羽音たらく出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (73件) …

今週の通院デーその2

etc

というわけで、本日は通院デーその2。昼過ぎからです。 まあ、いろいろありそうで、ちと憂鬱です。

本日の収穫物。

んなわけで今週の回収物その2。その3は土曜日か日曜日の予定。(笑)舞-乙HiME 2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/02/24メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (67件) を見るフルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Sce…

お片づけ。

etc

もう来訪者が最後に来てから5年近くなってしまうほど汚かった我が家がついに人を受け入れられる状態に。(笑) マンガ、1000冊は捨てたなぁ。。。DVDとCDは全部取っておいたけど。諦めてビデオテープとカセットテープは全て捨てました。結構資料性の高いものあ…

本日の収穫物。

帰りに横浜で色々回収〜。BLOOD+(3) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (41件) を見る涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角…

復活。

etc

ようやく復活デス。お騒がせしました。今日病院行ってきたんですが、入院とかはどうにか避けられそうです。 まあ、まだ100%とは行きませんがぼちぼち。週末に向けて体調を整えていきます。

本日の収穫物。

そんなわけで久々にお買い物。CDとかマンガとか。この間の発売物をチェックし切れてるわけじゃないんで、店頭で見かけたものだけ。REC 5作者: 花見沢 Q太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ …

南里侑香演劇出演情報。

どうやらナンリエッタが舞台に上がるようで。演劇×ナンリエッタとなれば行くしかないわけですよ。というわけでちょっくら手を打とう。。。 もし一緒に行きたいという方がいらっしゃったら、急ですが明日までに連絡ください。(笑) ウチは14日の金曜日かな。次…

色々と。

etc

なんか、ダメっぷりここに極めり。

昨日の日記の加筆修正と追記

etc

あー、すいません。昨日の日記、とりようによっては死ぬかもみたいな読み方にとれなくもないですねー。 ってことで一部修正しました。病気は生死に関わる類のものじゃないんで大丈夫です。ただ一度入院となるとどれくらいで退院できるかわからない、とそれだ…

さて。

etc

今日は比較的マシな感じで。やはり音楽やイベント(笑)や芝居やフットボールに癒されねば。調子がよければオリンピックなのですが。札幌育ちとしては夏より冬のほうが親近感が湧くのですよ。 アルペンの男子回転だけは見なくては。

黒ネコ集会。

ほちゃのFCイベ。案の定、行けません。。。

本日誕生日ナリ。

今日は岩男潤子さんの誕生日ナリ。ん。。。?もしかして年女ですか?

本日誕生日ナリ。その2

そして世界で一番敬愛するジョカトーレ、ロベルト・バッジォの誕生日でもあるわけです。しかしロビーと潤子さんの二人とも誕生日とはすごいな。 ウチの中では旗日ですぞ。だからほちゃ行かずに休んでたのだ。。。わけがない。。。orz

いよいよ。。。

etc

入院とか話になるかも。。。orzちなみに腰じゃないです。仮に入院したら先が見えませんが、ウチにangela依頼した方には必ずチケットは届けるのでご安心を。まぁ、持ち直せば入院どころか来週末のモモーイFCイベント他には復帰してるかもしれませんが。(笑)も…

今週の『舞-乙HiME』。

今週は第19話『宿命の17歳(^^;)』。ミドリちゃんの17歳ネタ、今回はマジだったのか。。。そしてアリカ&マシロはアスワド陣営へ、ナツキ&ナオはエアリーズ陣営へ。そしてトモエはシュバルツへ?

ちょっと。

etc

本日からしばらく更新減ります。できない日もあるかも。今週末の黒ネコは9割方いけなさそう。。。

今週の『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』。

先週のやす菜とはずむのシーンから。目撃したとまりは取り繕い強気を装うも、動揺を隠し切れずはずむに対して距離をとってしまったり。そんなとまりを見てとまりも大事な人ということを再認識したはずむはとまりに自分の思いを告げる。ようやく元通りになっ…

『ぱにぽにだっしゅ』第1〜3話

ようやくAT-Xでの放送が来週で終わるんでようやく視聴開始。。。面白い。。。(笑) 今更だけど面白いです。 個人的には某31人アニメよりキャラ立ってるし、キャスティングの妙があって楽しい。雪野さんいいキャラ演じてるなぁ。。。あとベッキーいい感じ。 マ…

ダメダメ。

etc

どうも体調を崩したようで・・・。お休みです。orz さて、そんなことを言いながらもまあ色々と。(笑)

『thank you for..』更新情報 フラワーバスケット企画・アンケート最終結果更新

というわけでフラワーバスケットの企画の結果報告をアップしてみました。写真とか賛同していただいた方のお名前など載せております。 ちなみに写真はメスカーさんにとってもらったやつです。(笑)(←ウチはカメラ忘れた(笑)) そして花を実際に運んだのはROCK…

先週・今週の『タクティカルロア』&『Lemon Angel Project』。

一気に視聴。。。っつか、レモンエンジェルまだ見てるよ。。。(笑) たくろあのほうはせっかく5話〜6話といい流れだったのに、また6話の最後で無駄なお色気ネタになっちゃったなぁ。。。出てくるキャラが女の子だらけなのはいいけど、もっとクールに硬派に行…