MAYUKO@ゆうまおファンサイト『thank you for..』更新情報。

先ほど更新しました。

http://www.mayuko.biz/

小野大輔のニューマキシの1曲、『Sunday in the rain』の作詞・作曲を手がけてます。『ひねもす』で提供した『シアワセナリス』の続編的位置づけだそうです。

んで、元FREECRUZの深来勝さんと北嶋哲也さんのユニットTEAM TRUSTの旗揚げ公演『雨ふり小僧』の音楽を提供してます。今週末の公演です。場所はフリクルでもおなじみのシアターブラッツ東京厚生年金会館の真向かいですね。CD化の予定の無いここだけの音楽になる模様なので、お時間のある方はぜひぜひ。原作は手塚治虫

一度MAYUKOさんのブログを見てから行くとイイとおもいますよー。

また、三週にわたって放映されてきた大進撃放送BONZOの鉄道むすめ特集も今週が最後。今週も登場です。ぜひぜひお見逃しの無いようにー。