2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

というわけで今日は良子ちゃんの誕生日。24回目の誕生日おめでとうございます。\(^o^)/ そして開催迫るバースデーライブ。『新谷良子バースデーライブ りとる24あにばーさりー』! あぁ、何を着ていくか、何を持っていくか。色々悩みながらもそろそろ寝な…

やっぱり眠れない。(^_^;

etc

というわけで眠れずに朝になりそうです。(^_^; やばいなあ。ツアーの東京公演のあとみたいにならなきゃいいけど。とりあえず色々対策は立ててはいるんですけどね。あ、微妙に眠たくなってきやがった。起きれるのか?(笑)

朝だ。。。朝になっちまった。。。orz

etc

マジで眠れんかったとです。。。 朝日が眩しいよ。(笑)

ぴんくの大きなバースデーケーキりょーこちゃん風味。

というわけでいよいよ出発。とりあえずメシ食ってエネルギー補給して、いろいろ寄り道しながら会場へ。しばらく食ってなかったから完全にガス欠。一応睡眠は3時間ほど取れたのが救いかな。あとはアミノ酸をチャージして本番を迎えるのみ! 身体の状態はライ…

寒い。。。

etc

なんか寒くて早い時間にお目覚め。明後日には4月になるなんて信じられないような寒さよ。。。ってまさか気温が低いんじゃなくて寒気!? いや、まさかそんなことはあるまい。だって明日なんだバースデーライブ、なんだったんだ7days。(後半意味無し。(笑))…

試練の3試合目、バーレーン戦。

今晩はホームのバーレーン戦。出場停止の伸二の位置にはヒデ、そしてアレックスとマコが帰ってきて、トップ下に俊輔、2トップに高原と鈴木という3-5-2の布陣で臨むもよう。 高原は「これでトップにボールがおさまるようになる。」って言ってたけど、イラン戦…

2006ワールドカップ アジア最終予選B組第3節 日本VSバーレーン

日本 1-0 バーレーン (日本) 後半 27" O.G. とりあえず、とりあえず勝ち点3を得たことで最低限の結果は得ました。でもこの勝ち点3が大きい。反省は勝った上ですればいい。負けて反省するようなことにならなくてホッと一息です。 内容からすれば守備に関して…

・・・ん。だいぶ復活。

etc

昨日が底だったかな。だいぶ復活。といってもまだかなりローだけど。(^^;; 明後日。明後日が肝心だ。それまでに。

ドラえもん、新キャストお披露め

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050329-0006.html テレビのワイドショーでも見たけど、よく見る声優さんがテレビに普通に出るのって不思議な感じですな。かかずゆみや関智一なんてとってもなじみな声優さんだし。 むかし関さんのラ…

今週の『スクールランブル』。

今週は最終回。マンガ落ち、夢落ち、夢落ち・・・ってどれがほんとの落ちやねん!(笑) 最終回にまで次回予告作るとは。。。ほんとにサバゲー編やるのかと思った。(笑)

ようやく。

etc

今日一日ぐっすり休んでだいぶ回復。一応もうヤバいところは抜け出したかな?あ、でも今日病院行かなかったから薬が切れるや。明日休診日やん。。。木曜のライブ前に行くしかないかな?

昨日に引き続き。。。

etc

絶不調。ちゅうか、だめだめ。やばいなぁ。。。あと3日で立て直さなきゃ。

夢日記。

etc

今日は明るい夢でした。ちゅうか眠りが浅くてこんなに早く起きちゃいましたよ。(^^;; 中学の時のクラスメートがいっぱい出てきたなぁ。。。懐かしい顔がいっぱい。今どうしているんだろう?最近連絡を取っている人はクラスが違う人ばかりだからなぁ。。。(笑…

なーんか

etc

今日はダメダメな日。どーもならんわ、あかん。朝からどんどんテンション下がってまう。こういう日は薬飲んでおとなしくやり過ごすのがベターや。

来月からの『GATV』。

25時からの『アキハバラ情報局』とくっつくそうで。そうすると少なくてもボリュームは半分以下か。。。(T_T) どういう形式になるかはわからないけど、『アキハバラ情報局』内の1コーナー扱いになっちゃうんなら、何だかなあ。。。せめて隔週でいいから今まで…

ニューアルバム発売決定!

新谷良子、前作『ファンシー☆フリル』以来1年ぶりのアルバムが5月25日に発売決定!Pretty Good!アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (88件) を見る話は結構前から広がって…

JOQR『エンジェルLOVE』最終回。

ついに『エンジェルLOVE』最終回。つーか、まだ聴きはじめてからちょっとしか経ってないですよ。淋しいねぇ。。。後番にりょーこちゃん込みで『クロスワールド』の番組でもやってくれないかな、とも思ってたけどそれも無さそう。 とにもかくにも、良子ちゃん…

今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。

今週のSEED DESTINYは第23話『戦火の蔭』。 フリーダムの登場ののち現れたアークエンジェルから出てきたのはカガリのストライクルージュ。オーブの紋章を肩に描いたその機体からオーブ軍に向けて発せられたのはオーブ軍の撤退を命じる言葉。オーブの代表カガ…

喉の調子が。。。

etc

あいかわらず悪い。咳ですよ、咳。ゴホ、ゴホ。止まらない。(T_T) やばいなぁ。。。息を吸い込むだけでとまらなくなるッス。

今週の『舞-HiME』。

今週は第25話『運命の刻へ』。 HiME同士の戦いによって学園は荒廃し、事情を知らないままみな去っていく。千絵とあおいも例外ではなく、学園をあとにする。そんな二人を見送る舞衣はまもなくやってくる最後の決戦に覚悟を決めていた。決戦前夜、錯綜する4人…

今週の『AIR』。

ついに最終回。『そら-air-』。 見えない翼の痛みに苦しむ観鈴。必死に看病する晴子の脳裏には往人の残した言葉がよぎる。夢の終わりに待っているのは観鈴の死、という言葉が。 迎えた朝は夏祭りの朝・・・のはずだった。観鈴が楽しみにしていた夏祭り。だが…

決戦!日本対イラン

というわけで今晩はテヘランでのイラン戦。まあ、この1試合に限って言えば負けても大丈夫なんでしょうが、バーレーンの力量が図りかねる現時点ではイランの勝ち点を削る意味でも引き分け以上にしたいところではありますが。アジア大会、イラン戦を見る限り、…

つ…爪がぁ!

etc

右足の小指に激痛!と思ったら、爪が根元から完全に剥がれてしまった。。。(T_T)

大航海時代日記。

先日、ついに船を買い替え、さらに発掘家に転職して最近はアテネを中心に黙々とクエストをこなす日々。ですが、さすがにこれぐらいのレベルになってくると山賊とか強力になってきてやられることもしばしば。戦闘レベルが低いのが響いてるなぁ。。。

りょーこちゃんのライブ写真集。

本日到着。かぁーいいね、りょーこちゃん。(^^) 自分で選んだカットのやつ1冊と、アーティストセレクションのやつ1冊。 どちらもかわいく撮れてます。 バースデーライブまであと6日。楽しみ、楽しみ。

2006ワールドカップ アジア最終予選B組第2節 イランVS日本

イラン 2-1 日本 (イラン) 前半 25" ハシェミアン 後半 30" ハシェミアン (日本) 後半 21" 福西 まあ、アウェーでのイラン戦。負けてもしゃーないでしょ。次のバーレーン戦を取れれば。できれば引き分け以上になって欲しかったけど。今日はサイドの守備(とそ…

もう眠れない。

etc

今から眠ったら朝起きられないなぁ。。。ということで覚悟を決めて。(笑) いまパソコンではジンキの最終回が。すっかりエクステンド編中心になってからは遠ざかってます。とるだけとってまだ未見。6話分たまってることになるのか・・・さて消化する日はいつ…

昨日の収穫物。

夕飯の帰り道TSUTAYA。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (87件) を見る巌窟王 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発…

うわぁ!襲ってくるぅ!

etc

というわけで、ただいま猛烈な睡魔と戦闘中。今頃薬効いてくるなよ。。。(T_T) うわぁ!第一次防衛線突破されました!

夢。

etc

夢といっても、寝ている間にみるほうの夢。 なんか自分の夢って他の人の夢とちょっと違うなぁ。。。って思うことがある。とてもリアルというか。内容がリアルなのではなく、感覚的にリアル。手に触れたものの触感とか、周りに感じられる空気の感じや、見える…