2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ。。。

etc

こんなもんかな。。。しょーがないや。というわけで明日から気持ち切り替えていこー。

『thank you for..』更新情報&バナーについて【重要なお知らせ】

というわけで、ようやく『thank you for..』の更新。ホントはライブ直後にしたかったんですが、結構立て込んでました。 内容は雑誌の情報やライブ情報の追加。結構色々雑誌(フリーペーパー含む)は色々出ますねー。現在発売中のもので『声優グランプリ』『hm3…

えらいこっちゃ〜。

etc

ちょっとドタバタなんでまともな更新できず。明日は落ち着くかなぁ?あと色々検査受けてきましたー。うーん。。。さてどないやろ?

今週の収穫物。

日曜から今日まで。いろいろと。ゼロの使い魔 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 180回この商品を含むブログ (348件) を見るゼロの使い魔(2) 風のアルビオン…

昨日、そして今日。

etc

イベント行ったり、お芝居行ったり。んでイタリア戦。忙しいんでまた後日。明日までドタバタ。

昨日の収穫物。

アキバでお買い物。あとはAmazonさん。 『I've at BUDOUKAN 2005』 I've サイレントメビウス完全版 05―Silent Mobius (トクマコミックス)作者: 麻宮騎亜出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/06/24メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (…

今日一日。

etc

今朝徹カラから帰宅して昼ぐらいまでおきてから、ちと仮眠して夕方お出かけ。アキバ→新宿で。 んで、夜帰宅。。。ですがさすがに疲れてきてます。(笑) というわけで日記の更新はまた明日。

オール

etc

久々にカラオケ。しかも徹カラです。さて朝まで生きてるかな?(笑)

昨日・本日の収穫物。

昨日のライブ前、そして今日の収穫物。涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 154回この商品を含むブログ (363件) を見るまずはこれでし…

今日は

etc

MAYUKOさんのライブでしたが、終電帰りだったので寝ます。感想はまた明日以降。

今週までの『涼宮ハルヒの憂鬱』。

久々にアニメを語ってみようか。っていうほど大それたモノじゃないけど。(笑) いや、京アニ信者といわれてもいいです、自認してますから。(笑) 今日、ようやく今までの放映分を見て、追いついて、お芝居、作画ともに「ああ、京アニクオリティーだなー」と満…

本日の収穫物。

今日は昼から病院。その後、その足で新宿→池袋→アキバ→横浜と大移動。右足のかかとが痛くなってます。(笑)涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?アーティスト: 畑亜貴,山本寛,神前暁,涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子)…

先週末の収穫物。

先週末のお買い物&忘れてたDMMでレンタルしたもの。School Rumble(13) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (123件) を見る灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【…

iPodの動画性能。

PC

買ってから「別にいらないや、見るならPSPもあるし。」と思って使ってなかったiPodの動画再生機能ですが、なんとなく時間があったのとiPodの残りの容量がまだ40GBあるんで(笑)、試してみました。 試しに入れたのは『涼宮ハルヒの憂鬱』。(笑) 結構きれいには…

更新情報。

ゆうまおさんの『よずりの』のゲスト出演情報、そしてTBSアニメフェスタのゲスト出演情報! え?TBSアニメフェスタなんて寝耳に水ですがな〜。 とりあえず参加します、とだけは断言。 ところで何の作品について、どういう関わりで出演するのかはいまだ謎。ま…

姫様放送局公開録音 第2回

アニサマやTBSのチケットやらであとまわしになっちゃったけど、姫様公録について。公録自体は楽しかったですよー。ただ気になったことが一つ。あくまで個人的主観だけど。CPSHでMIXとかないなー。確かに曲はアップテンポだけど、せつない微妙な気持ちのこと…

次だ、次。

なんとしても取りたかった勝ち点3。だけど、もう悔やんでもしょうがないから、最後まで信じる。それだけ。 タイムアップまであきらめるんじゃねえぞ。

更新情報。

ゆうまおさんの『key』の曲順がランティスのページにアップされてたんで、インフォメーションの項目を更新しておきました。近いうちに、みんなに手にとって貰いやすくするための仕組みをやるつもり。まあ、これが出来るかは色々な交渉次第かな。

まじぽか。

etc

最近、少し余裕が出てきてテレビをみれる余裕が出てきたり。んで、PV捕捉のためもあって24時台はキッズステーションを見てたりすることが多いのですが、今更ながらまじぽか面白いね。(笑)あの投げっぱなし感がたまらないッス。いいねぇ。。。

今日は。。。

etc

特に何もなく。雨だし寄り道もせず、メシも昨日作った麻婆豆腐があったんで途中で食わず。買ったものも別に何もない一日で。

更新情報。

昨日に引き続き更新。最近まめに更新してます。(笑) ゆうまおさんの書いた『美少女戦士キューピーマミー』。21日に出る『姫様ご用心』のオリジナルサウンドトラック『ひめごこち』に収録が決定ー。キュンキュン言うような歌に仕上がってますよー。とりあえず…

日本初戦・・・そしてイタリア初戦。

日本代表については今更何も言うことはありませんわ。うちはジーコ否定論を常に言ってきたんで。ジーコの不要論は今更言ってもしょうがない。それより、今まで散々持ち上げてきたマスコミが手のひらを返したように否定してきたことには頭にきますわ。何を今…

本日の収穫物。

というわけで帰りに神保町→渋谷コース。早売りのhm3を探しに。(公式な)発売日の3日前ですがコミック高岡には売ってましたよ。<hm3hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2006/06/16メディア:…

更新情報。

13日の金曜に発売になる『hm3 SPECIAL』から『key』情報を。インタビューとかはないです。

さて初戦。

etc

もう応援するのみ。ただそれだけ。

更新情報。

あ、昨日更新したまま、ここに書くの忘れてたや。ってことで更新情報。MAYUKOさんのライブ情報1件追加です。これで来月の帰省の予定立てられるかな?

日がな一日。

etc

ボーっと過ごしてました。まあ朝一番でチケ取りの手伝い(結果は失敗。。。(><;))したり、料理したりしてたけど。あと夕方に先日注文したアズーリのユニが届きました。んー、今年のユニは薄いなぁ。。。軽量化のためなんだろうけど、安っぽく感じます。。…

本日の収穫物。

今日は援護の日。ついでにアキバでお買い物。SoltyRei―赤の淑女― IDコミックス REXコミックス作者: キムラノボル,瀧宮一隆出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/06/09メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るサクラノ詩 The tear…

いよいよ開幕。

さて、本日よりドイツW杯が開幕。色々体の事情から今回の試合はあんまり数多く見れないかもしれないんですが、要所要所の試合はしっかりと。われらが日本代表、そしてアズーリを中心に、C組とかも。まあべたといえばべたですがね。そんなモード切替のため先…

本日の収穫物。

今日は病院の前に神保町に出てコミック高岡で本を買ったりフラゲしたり。舞ー乙HiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 樋口達人,吉野弘幸,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/06/08メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ …