2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子『PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART』@川崎CLUB CITTA'

というわけで土曜日に行ってきました。良かった。。。楽しかったです。(^-^)ここのところ体調悪かったしね。りょーこちゃんの笑顔が癒しになりました。そしてこの間周りのみなさんから励ましの言葉をいただいたりね。そうやってたどりついたとこ。みなさんあ…

スパム対策。

更新しなきゃいけない情報が山積だけど(^-^;、少しずつ。昼間そこそこ調子良かったんでちと掲示板のスパム対策を。わたるさんがバグ対策見つけてくれたんで、それと一緒にもう半年近く悩まされてた英文スパム(だいたい3〜10通/日)の対策のためにcgiを書き書…

はてなのプレゼント企画。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

久々に。

etc

更新。体の調子は良くなったり、悪くなったりなんだけど、少しずつは上向きなのかな?最近は調子のいい日は出かけたりとかいう感じです。調子良ければ明後日のりょーこちゃんのFCライブには行きたいな、と。それからゆうまおさんのワンマンはなによりもぜひ…

現況報告。

etc

すんません。こことthank you for..のほうの未更新状態が続いていて。。。実は8月末より体調を崩してまして、ちと更新できない状態が続いてました。今もですが。んで、最初の時よりはだいぶましにはなってるんですが、まだ不安定ということで、ちとしばらく…