さくらかおりライブ@渋谷。。。のはずがっ!(*ノД`)

ライブ開始予定より1時間も早く渋谷到着。さくらさんの日記にまだ詳細も上がってないし。。。とよゆーぶっこいて晩飯を食いに神保町ののあ吉まで足を延ばしたのが運の尽き。。。(ノ∀`)

そりゃそーだ、あれだけ厚い肉ならそりゃ揚げるのもあら熱とるのも時間かかるわな。。。orz

というわけで口の中を火傷しながらも慌てて食い終わって渋谷に引き返す電車に乗った時点で19:50。(;'-')

着いたらサクラトンネルの大サビでした。。。あぁ、悲しい大人の事情。(*ノД`)

結局聴けたのはおおよそ1分弱かな。残念。

早く着いても油断しないで行動しましょう←結論

次に期待ですー。FABの前にまたあるのかな?