さくらかおりライブ@表参道FAB

そんなわけで今日はさくらさんのライブでした。

FABは先月のsavage genius以来。あ、蛇足ですが4/2のsavage geniusの2ndライブのチケは発売中です。

さくらさんの出番は大トリ。全・・・6曲でしたっけ?(;'-')

M-01 サクラトンネル
M-02 冬想い
M-03 ステンドグラス
M-04 三月の唄
M-05 ドレミファミリーM-06 シアワセのえくぼ
だったかな?詳しい人、間違ってたらご指摘を。

今日はちょっと前半エンジンかかりが遅かった気も。。。三月の唄あたりから本領発揮に感じました。

新曲は家族をテーマにしたもの。自立して初めてわかる家族の大切さ、と言うのは非常に共感しました。これからこの曲がさらに成長していくのを期待。

んでワンマンの告知を。4/4(金)恵比寿天窓.switchはピアノ弾き語りオンリーです。整理番号順です。行きたい方は言っていただければ買ってきますよ。

ってかぜひ一度お越しくださいw

次は土曜だそうな。

さてー。こじかのあとにって感じかなー。