2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたー。眠い。。。

etc

でも、そろそろ用意して出ます。。。ってまだ9時過ぎだけど。(笑)

とりあえずGWの前半の山場終了〜。

というわけで今日は昨日の日記のとおり平野綾ちゃんの握手会×2と川田まみのアルバム発売記念イベントでした。もうお腹いっぱい。(笑) とりあえず今日は眠いんで、また明日以降。あ。。。GW後半、結局日程色々詰まっちゃいました。(笑)

ゆうまお1stアルバムタイトル決定!【訂正済み(笑)】

1〜2週間前から情報はボチボチ流れていたんですが、ちょっと不明な点があったので保留していたゆうまおさんの1stアルバムのタイトルですが、ランティスのサイトにアップされていたんで公式発表ということで。タイトルは 『key』 となりました!(^-^)http://w…

今日・明日の予定。

etc

今日は夕方にあわせて動き出す予定。気持ちも低調期を過ぎてくれたみたい。ん〜、まだ不安定だけど。とりあえず、頼まれたものを回収しに&明日の仕込みに渋谷に行って、んで時間と余力があったらアキバかな。それから今晩はそのまま中央線沿いに移動。夜は…

不調。。。

etc

ん〜、低調期です。。。ちょっとヤバめだなぁ。。。明日には回復してるといいんだけど。。。

気分転換に。。。

etc

ちょっとプラモ作ってみたり。集中力が続く状態じゃないんでほんのチョコッとだけど。でも、少し気分転換になったかな。 というわけで手をつけてみたのはフリーダムのExtra Finishバージョン。SEEDの中では一番美しいフォルムのMSだと思うわけです。ストライ…

25日〜本日の収穫物。

げ・・・激戦でした。ヤバイね、買ったもののトータルだけで名古屋まで往復して、かつ大阪まで往復できます。(謎(笑))まずは25日。一番買った日。TVアニメ「姫様ご用心」OP主題歌 百発百中とらぶるん♪アーティスト: 姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣),畑亜貴,…

激闘!東関東騒乱記〜大混乱の一日〜

aya

というわけで昨日は1日出ずっぱりでした。綾ちゃんのイベントのチケ回収のためでございます。結果的に回った順番が失敗だったなぁ。。。いろんな皆さんの協力で自分の分は回収することはできましたが、正直見通しが甘かったかな。まあ、これは追々。朝起き…

ひとりごと。

ありがとうございます。これ以上のファン冥利に尽きることはないと思います。m(_ _)m そしていろんなみなさんにも。多謝。

横浜→新川崎→西大井…

etc

早起きしたわけですが、それでも寝坊。(笑)さてこれからどこに向かうやら。。。(笑)

目的地その1、到着。

etc

とりあえず一番乗りとはなりませんでしたが、まあいいなか。別に早く行く必要はないのだけど、そのあとの行動を考えるとゆっくり構えすぎるとスケジュールが押し押しになるんで。あー、段々眠くなってきた。(笑)

結局。

etc

一箇所目以外はドタバタして、帰ってきたら10時近くでした。というわけで今日のことはまた明日以降に。。。おやすみなさい。。。zZZ

まずは。。。

今日買ったものを並べた図。。。(笑) やりすぎました。(笑)

続きを書こうと思ったけど。。。

etc

電車見たら明日は6時前くらいに起きないとダメなことに気づいたんで寝ます。(笑) また明日以降。。。(笑)

昨日の収穫物。

昨日は結局駅前に出たときにガンダム関係のマンガをいっぱい。(笑) ちなみに今日は何も買い物なかったです。機動戦士ガンダム THE ORIGIN(5) (角川コミックス・エース)作者: 安彦良和出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/07/24メディア: コミック購入: 2…

ちょっとまて。

最近取り上げてないうちに独走状態だったスクデット争いにも暗雲垂れ込んできたユーベですが、まあもうこちらは信じるしかないので祈るだけです。 と、それはおいといて。(←置いといてイイのかっ!!(笑)) まずはこちらをご覧ください。 ん?何ぞやと思った…

発売ラッシュ!!!

明日(正確には明後日)店頭に並ぶCD・DVDの中で欲しいものがなんと多いこと。 そんなわけで明日店頭で迷わないために備忘録代わりにここに書いておきます。(笑)TVアニメ「姫様ご用心」OP主題歌 百発百中とらぶるん♪アーティスト: 姫子とナーナ(新谷良子&宮崎…

まったりな昼下がり〜。

etc

今日もゆっくりと起床。しかしさすがに二日連続ヒッキーというわけにもいかず、録画したものの整理をしたら晩飯や諸処の用事をすませに駅前まで。でも全体的にはまったりとすごしました。帰ってきたらようやく録り溜めしてたものに手を着ける。いやぁ、2月の…

今週は。。。

etc

ホント平和な週末です。イベントのチケ買いすらない。(笑) というわけでゆーっくり体を休めます。あと、録り溜めてたTVを見よう。マンガを読もう。ってやりたいことはいっぱいあるわな。(笑) 完全休養で来週以降のGWの激戦を乗り切れるよう鋭気を養います。

川田まみ、アルバム発売記念イベント。

で、昼過ぎに起きたんですが(笑)、アルバム発売記念ライブの招待状キター。 というわけで30日は綾ちゃん×2回とあわせて3回まわしということで。(笑) 移動できるのか?

本日の収穫物。

帰りに本屋〜。BLOOD+ (2) (カドカワコミックスAエース)作者: 桂明日香,アニプレックス,プロダクションI.G出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (73件) を見るBLOOD+ 夜行城市 (カド…

『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVDのCMの平野綾がかわいすぎる件について。(笑)

aya

最近、テレビの録画分の整理が時間が後手後手に回ってるんですが、今日帰ってきてから今週分のハルヒの編集してたらAパートとBパートにDVDのCMが。実写でハルヒ役で綾ちゃんが出てるんですが、これがテラカワイス。(笑) 見れる方、ぜひチェックしてください…

重大発表。あーんど『thank you for..』更新。

というわけで本日のFABでのライブで発表されたのは。。。。ゆうまお1stアルバム発売決定!ご本人から情報解禁の許可を得たんで、さっそくサイトのほう更新しました。発売は「梅雨明けごろかな?」(本人談(笑))とのことでしたが、今年はきちんと梅雨明けが…

今週の通院デー。

etc

今日は午後から通院デー。ちょっと忘れかけてたり。(笑)んで、慌てて出たら予約の時間を1時間間違えてた。。。( ̄□ ̄;)!!しょうがないんで、病院近くのウチの本店によって、知り合いに顔を出してきます。(笑)

しゅーりょー。

etc

病院終了。今日は大事なミッションがあるんで、メシだけ食ってまっすぐ帰ります。まあ、結局買い物は病院前に空いた時間ですませてきたのですが。(笑)さて、ミッション成功となるかどうか。。。関係各位こうご期待。。。に添えるかなぁ。。。(;'-')

昨日・本日の収穫物。

というわけで昨日はMAYUKOさんのライブ。そして今日は病院他。UNDER:COVER (通常盤)アーティスト: T.M.Revolution,Takanori Nishikawa,Kohsuke Oshima出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/01/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (49…

みっしょん・こんぷりーと。

というわけで今日の19時から来月21日のゆいにゃんこと榊原ゆいのライブのチケ発売でした。というわけでearlyさんとうまちゃんの分と一緒に三人分。サーバーの混雑もなく、19時1分になる前には購入完了。さて、サーバーや回線のバックボーンがしっかりしてい…

待ちに待った。。。

etc

今日はMAYUKOさんのライブの日。これから表参道に行ってきます。整理券4番だけど間に合わんだろうなあ。。。

重大発表。

ライブで発表されたわけですが、じらしてみよう。(笑)今帰る途中なんで、帰ったら『thank you for..』の更新に取りかかります。詳細はそこで。ライブの感想もまたあとで。

本日の収穫物。

今日は帰りに横浜〜。毎度毎度のメイト→大勝軒→メロンブックス→ゲマの巡回ルートで。(笑)School Rumble(12) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (123件) を見る…