2005-01-01から1年間の記事一覧

起きた。(笑)

etc

三日ぶりの睡眠で、一日爆睡かと思ったけどそうでもなかったです。昼過ぎに起きたときは薬が抜けてなくてまだ立てなかったけど。。。でも、日が出てるうちには起動しました。(笑) とりあえず、アパートの大家さんにご挨拶に行きつつ、郵便局に行って今年最後…

angela後。

etc

29日のangela後はNMAさんたちとメシ&徹カラへ。ここでお父さんに焼肉をご馳走になるため(笑)にearlyさんとはお別れ。 メシ食ったあと、うまちゃんとも別れ残りのメンバーで新宿パセラへ。カラオケ、盛り上がりましたわ〜。angela公認オフ会のフロアの真下で…

コミケ2日目。

というわけでたかゆきさんと合流してみつみ美里の『CUT A DASH!!』。ちゃん様の同人誌はPPBの通販でしか買ったことがなかったので、実は壁サークル初体験。楽しかったッスわ(笑)。東4ホールなのに、あっという間に列は東6ホールの外まで。捌きが早く後ろがた…

『姫様プロジェクト』@船の科学館駐車場

到着は昼過ぎ。思ったよりも人がいなく。やっぱコミケはあくまでもコミケってことですね。うちもたぶんCD-Rの配布ぐらいと思ってたんで、行く前は「今年の締めはりょーこちゃんで」ぐらいの気持ちだったのですが、ゴメンナサイ。m(_ _)m神イベントでした!ト…

怒涛の29〜30日の締め。

etc

で、りょーこちゃんのイベントのあとはりょーこちゃん系の人たちとは別れうまちゃんと御徒町に出て潤子さん系の友達と久しぶりの忘年会。 付き合いが長いですが、一部の人(笑)以外は最近はなかなか会う機会が少なかったのでホント久々。みんないい年になって…

コミケ等の収穫物。

そんなわけで戦利品。 『姫様ご用心!プロローグソング(βバージョン)』 新谷良子 ランティス 『声優Wave5周年記念 Waveまぐ』 AII 『大入りCD Comic Market 69 WINTER EDITION』 ランティス 『yuithm』 榊原ゆい HOBiRECORDS 『もえたんリスニングCD』 三才…

今年最後の収穫物。

というわけでコミケで家を空けている間にNAKIDからの荷物が届いて不在通知。 そんなわけで郵便局に受け取りに行きました。 『Wonder Momo-i Live Tour Final Express』 桃井はるこ NAKID モモーイのライブDVDです。。。って千秋楽から1ヶ月で発売って早いん…

さて、今年最後の更新。。。

というわけで今年も一年終わりです。 今年は色々なところに行くことが多く。(笑) 色々な人とめぐり合えました。 皆さん、ありがとう。来年もよろしくね〜。

コミケ1日目。

AXSさんと合流して有明へ。待機してるとりょーこちゃんのイベントが『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』で1件追加になってることを知る。で、入場してからはまずは『陰からマモル!』のイベント状況を確認しつつ、『かしまし〜』のイベント時間を確認し…

あ、そうそう。

etc

すいません、ここ3日ばかり携帯にメールをくれている方、申し訳ないっす。バッテリー残量不足に尽き、ろくすっぽ返答できてません。m(_ _)m たぶん、今日夜に帰宅して爆睡して明日1日死んでいると思われ、返答は1月1日以降になるかと。(^^;; ご了承ください…

angela『ミュージック・ワンダー★大サーカス』@東京厚生年金会館

というわけで29日第2弾はangelaの初のホールライブ。冬のコミケの初日のあとのライブは2年連続です。(笑) いや、よかったですよ。初のホールライブということもあって、多少不安もあったんですが、大サーカスの名にふさわしいエンターテインメントな演出の…

りょーこ。angela。

いや、とりあえず楽しかった。以上。

明日の予定。

etc

さて、明日ですが、有明に行ってきます。コミケです。 まあ、もっぱら企業ブースのみですが。 とりあえず ランティスでの『姫様プロジェクト』の概要チェックと激レアCD-Rをゲット。それから大入りCDのゲット 音泉ブースで『声優Wave』の同人誌をゲット アニ…

今日は。。。

etc

調子が悪く、夕方から病院へ駆け込む。んん〜、どうも最近薬の効きがあまり良くないみたい。。。(T^T) まあ、今は落ち着いてとりあえず一段落。

本日の収穫物。

病院の帰りに本屋。これが私の御主人様1 (ガンガンコミックス)作者: まっつー,椿あす出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/06/21メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (118件) を見るこれが私の御主人様 (2) (ガンガンコ…

本日の収穫物。

今日は帰りに本屋〜。BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)作者: 桂明日香,アニプレックス,プロダクションI.G出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (88件) を見る機動戦士ガンダム…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS』。

昨日放映した最終話の作り直し。いくつかの場面で新作カットあり。一応1時間弱の放映時間取ってるから、半分くらいは新作のはず。。。なんだけど、そんな感じはせず。とりあえずある程度評価は出来るかと。といっても、もともとの満足度が100のうち10とした…

追記。

思い出したことをいくつか。 結局最終クールのOP、『vestige』にしておけばよかったじゃん。アスラン争奪レースで勝ったのはやっぱメイリンということなんだね。(^^;;

調子はちょっと↓

etc

今日もおうちでゆったり。調子が落ちていたのでテンション低めで。アゲアゲにしていこう、と思い、いろいろDVDや録り溜めたファイルを見てました。

OVA『スクールランブル1学期補習』

テレビシリーズのいい流れを汲んでるいいOVAでした。面白かった〜。テレビシリーズが好きだった人にはぜひぜひお奨め。で、これはどうやらテレビシリーズの第2期来春放送決定なのかな?またまたスクランに見れるといいなぁ。。一つの懸念は前回のテレビシリ…

気分変えて。。。

CG

気分転換にタブレットを接続してお絵かき。あー、タブレット買ったの年賀メール用だったのに全然使いこなすようなことしてないや。(笑) というわけでとりあえず下書きしてみたり。。。 なぜか、たま姉。(笑) ん〜、それっぽく見えるかな? それ以前にタブレ…

むむむ。。。orz

etc

朝起きたら、腰に痛みと違和感が。。。 微妙に、という感じなんでひどくはないけど、だいじな時期なんで今日の予定はキャンセルさせてもらって養生することにしました。 環さん、ごめんなさい。m(_ _)m

DVD『新谷良子 SUMMER LIVE TOUR はっぴぃはっぴぃすまいる'05 chu→lip☆Legend』

というわけで、今日はりょーこちゃんのDVDをヅラヅラと見てみました。とりあえずDisc3〜4。 各地のツアードキュメントではやっぱ福岡わかりやすいわ。(笑) ここの人と衣装が揃ってますから(笑)。うちが『ray of sunshine』でヘロヘロになってるの丸わかりで…

昨日の収穫物。

昨日、MAYUKOさんのライブ前に色々買い物。げんしけん(7) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (383件) を見る一騎当千 (10) (Gum comics)作者: 塩崎…

昨日から今日。

昨日はMAYUKOさんのライブのあとはりょーこちゃん系の友達と忘年会でしたー。みんな、元気だな〜、と思いながら(笑)参加してました。ま、うちは明け方に頑張ってましたけどね。(笑) で、終わってからうまちゃんとわたるさんと朝飯してから帰宅。でも帰ってか…

MAYUKOライブ@吉祥寺曼荼羅

というわけで昨日は年内最後のライブでした〜。MAYUKOさんの出番はトリ。坂本龍一の『戦場のメリークリスマス』の演奏からそのまま『おうちに帰ろう』へ。おお!これはたかゆきさんGJ?(^-^) MAYUKOさんの歌い手としてだけじゃなく、ピアニストとしての良さ…

ライブ。

とりあえずライブのあとは忘年会〜。

本日の収穫物。

今日は色々な発売が重なって大荷物。りょーこちゃんのイベントのチケット、無事確保してきました。新谷良子 SUMMER LIVE TOUR“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05”chu→lip☆Legend in Zepp Tokyo デラックスエディション [DVD]アーティスト: 新谷良子出版社/メ…

さて、明日は。。。

いよいよ年内最後のMAYUKOライブですよ〜。ワンマンのチケットの先行もありますんで、皆様よろしく〜。

今朝は。。。

etc

水道は凍ってなかったです。(笑) 今日は本屋以外は寄り道せずにまっすぐ帰宅。あー、髪切ってくればよかった。