ゆうまお2ndアルバム『someday』関連情報・サイト更新情報。

詳細が出てからすでに行く数日、遅くなりましたが更新です。

http://www.mayuko.biz

まずは『someday』の詳細から。

someday

someday

<収録曲>
01 クラブハウスサンド
02 Mr.ロンリーガール
03 答案用紙
04 ジンジャーエール
05 ノウティス
06 蒼空にくちづけたら
07 Black cat on the piano
08 戻れない証拠
09 スイートホームソング
10 a direction of the day after tomorrow
11 someday
12 fine

というわけで収録曲は全12曲。シングルは『スイートホームソング』『クラブハウスサンド』の表題曲およびカップリングも含め全曲。そのほかの既発表曲は『a direction of the day after tomorrow』と『蒼空にくちづけたら』の両イメージソング。セルフカバーは『あさっての方向。』のイメージアルバムで伊藤静嬢が歌った『戻れない証拠』でした。去年歌ったのはこの伏線だったのかー。新曲は5曲。といったラインナップです。あー。あと半月ちょい。。。待ちきれんぞーw

んで、それに伴って雑誌・テレビ出演等々。

2/9 声優グランプリ声優アニメディア発売
2/11 キッズステーションアニメぱらだいす!』出演
2/20 アニカンFREE配布

そしてレコ発ライブ第一弾!

東京駅BreakでのBreak station liveです!

2/15の19:00から。ウチは仕事上がりでギリギリかな?

駅構内の無料スペースでの観覧フリーなライブですのでぜひぜひお越しくださいませ。終了後は駅構内のCDショップにて握手会も予定しているそうです。

こんなところかな?

そしてこれに際して発売記念特設ページを作りましたー。(*'-')ノ

 ↑ ↑ ↑
このバナーから跳べます。

また、宣伝用バナーも設置。


この特設ページ用バナーと宣伝用バナーはよろしければ皆様もお使いいただいて、お持ちのサイトやブログに貼っていただけるとありがたいです。

なお、画像使用に際しましてはきちんとご本人様・事務所様にご許可いただいて使用しております。

設置方法等は特設ページにて書いておりますので、見ていただけると幸いです。