TEAM TRUST旗揚げ公演『雨ふり小僧』@新宿御苑シアターブラッツ

というわけで行ってきましたよ。<TEAM TRUST

内容はまだ明日があるんで伏せますが、構成としては前半が即興、後半が台本もの。

行ったのは夜の回ですが、即興の方は面白いのとまとまらなかったものとの振り幅が大きかったかな?これは当たり外れがあるのは覚悟していたので問題はそれほどでも。

台本の方は二人だとやっぱり切り替えが難しいかも。ここの部分は客演を呼んでじっくりやってもらいたいかも。それか二人芝居向けの本を持ってくるか、かな?今回をふまえての次回作を楽しみにしています。

MAYUKOさんの提供曲は一言で言えば「THE・涙で心を洗うアーティストMAYUKO」。久々にこの代名詞ドンぴしゃな新曲かも。切ないピアノとメロディーが印象的でした。ここまで王道な感じは久々?この表現だけならゆうまお名義の『蒼空にくちづけたら』もそのカテゴリーに入りそうな気もするけど、ちょっと違うのよね。うまく表現できる言葉を持っていない自分がもどかしい。。。

たまにはこういう新曲も聴きたいなぁ。。。と思いました。(*'-')

そんな感じでただいま帰宅中。