いよいよ開幕。

さて、本日よりドイツW杯が開幕。色々体の事情から今回の試合はあんまり数多く見れないかもしれないんですが、要所要所の試合はしっかりと。われらが日本代表、そしてアズーリを中心に、C組とかも。まあべたといえばべたですがね。

そんなモード切替のため先日アレックスの今大会バージョンのユニ買いました。緒戦には間に合わないかもしれないけど。アズーリのユニは3枚目かな?94年W杯のホームユニ(ネームなし)とロビーの最後のアズーリのユニ、そして今回。
日本代表は1枚しかないんだけど。(笑)
日本代表のは2001年のコンフェデの決勝前に買ったヤツです。

ちなみに一番多いのは当然ユーベ。97-98のホームユニ、02-03のホームユニ(アレックス)、04-05のホームユニ(なぜか特殊仕様(笑))、04-05の3rdユニ(アレックスのネーム入り。そしてサイン入り!)、05-06のホームユニ(アレックス)。5枚もあるー。(笑)