iPodの動画性能。

買ってから「別にいらないや、見るならPSPもあるし。」と思って使ってなかったiPodの動画再生機能ですが、なんとなく時間があったのとiPodの残りの容量がまだ40GBあるんで(笑)、試してみました。
試しに入れたのは『涼宮ハルヒの憂鬱』。(笑)
結構きれいには見えるなぁ。。。QVGAの384kbpsでやってみてるんですが、結構いいかも。でもやっぱ画面が小さいのがネックですな。PSPより本体重量が軽いってことぐらいか。<メリット
まあRSSとか使わんからなぁ。。。
とりあえず現在『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』をエンコード中。さすがに録画してるものは大量にあるから素材には困りません。(笑)
あとはこれ終わったら『姫様ご用心』あたりをぶち込もうかなぁ。。。