本日の収穫物。

今日は病院の前に神保町に出てコミック高岡で本を買ったりフラゲしたり。

SOUL GADGET RADIANT 1 (ZERO-SUM COMICS)

SOUL GADGET RADIANT 1 (ZERO-SUM COMICS)

SOUL GADGET RADIANT 2 (ZERO-SUM COMICS)

SOUL GADGET RADIANT 2 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)

というわけで主な目的は声グラNewtypeのはや売り。確実に早売りしてる店ってことで神保町のコミック高岡まで。途中しまった!1日間違った!と思ってたんですが、売ってました。おお。。。2日前でも売ってたか。。。と思ったら、それは発売日が9日だったというオチでした。(笑)
何日前からフラゲできるんかな?情報収集のためにしばらく早売り狙いたいんで。
あとは店頭で面白そうだった本と、『舞-乙HiME』のコミック版最新刊。

声優グランプリはなんと言っても『key』発売を控えたゆうまおさんのインタビュー。1/2ページですが、読み応え十分。あと収録曲の話なんかも載ってます。
その他にはなんと言ってもりょーこちゃん。夏のツアーのときに話してたメガネをフィーチャーしたグラビア。いいッスよ〜。(笑)
綾ちゃんは『ひまわりっ!』の他のヒロインの声優さんとのインタビュー記事が。来月号はいよいよ1万字インタビュー掲載です。楽しみ楽しみー。(^-^)