更新情報。

ゆうまおさんの『よずりの』のゲスト出演情報、そしてTBSアニメフェスタのゲスト出演情報!
え?TBSアニメフェスタなんて寝耳に水ですがな〜。
とりあえず参加します、とだけは断言。
ところで何の作品について、どういう関わりで出演するのかはいまだ謎。まあ順当なところとしてはTBS関係の新作アニメで主題歌(OPorED)として参加してる、というところなんでしょうが。。。ラインナップとして新作予定としては『夜明け前より瑠璃色な』と『あさっての方向。』と『Kanon』と『009-1』、そして『ローゼンメイデン』の特別編。
この中でガチガチにジェネオンで固められてる『ローゼンメイデン』はないとして、その他の作品。『009-1』は制作がアニプレックスだからソニー系の可能性が高いなぁ。。。『Kanon』はハルヒ京アニランティスという実績があるわけだけど、原作で絶対的な支持のあるOPとEDがあって京アニ制作の『AIR』の例を考えるとこれを崩すとはあんまり思えない。そうすると残るは3作品。この中のどれか、って言うのが現実的かなぁ。。。それともこれ以外の作品のサプライズな発表が当日あるんだろうか?
んー、なんにせよ、今から楽しみです。