姫様放送局公開録音 第2回

アニサマやTBSのチケットやらであとまわしになっちゃったけど、姫様公録について。

公録自体は楽しかったですよー。ただ気になったことが一つ。

あくまで個人的主観だけど。CPSHでMIXとかないなー。確かに曲はアップテンポだけど、せつない微妙な気持ちのことを歌った詞とかこそこの歌の持ち味だと思うから、そう考えたらそういう曲じゃないんでない?静かに盛り上がるというかそんな感じの方が合うと思ったな。
はっきり言ってりょーこちゃんの声の感情の機微とか繊細な歌の世界観を堪能できるような状態じゃなかったから。POPだけどちと大人って感じがあの曲の売りだと思ってます。

だから「ダーダー!」とか「ローマーンース!」とか合わなくね?打ち曲じゃないと思うんだけどな。
あと「オレンジ色にそまって〜」のところはUOじゃなくて普通のオレンジでしょ。UOだと真っ昼間の太陽だよ。明るすぎる。ウチは通常オレンジでこれからも行きます。

ま、あくまでも個人的主観だし、どうしようかと思ったけど、ウチが思ったことは明確にしておくことにしました。

ウチの意見ふまえてそのへんどう思う?

ウチはその点あんまり楽しくなかった。