本日の収穫物。

今日は昼から病院。その後、その足で新宿→池袋→アキバ→横浜と大移動。右足のかかとが痛くなってます。(笑)

ぱにぽにだっしゅ!DJCD「ぱにらじだっしゅ!」第1巻

ぱにぽにだっしゅ!DJCD「ぱにらじだっしゅ!」第1巻

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

まずは下でも触れたハルヒの挿入歌集『涼宮ハルヒの詰合』。早速ヘビロテ。(笑)
それから『姫様ご用心』のサントラ『ひめごこち』。この中に収録されてるゆうまおさんの作詞・作曲『美少女戦士キューピーマミー』も『恋のミクル伝説』に負けず劣らずの電波具合です。(笑)
あとは『舞-乙HiME』と『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』のドラマCD。それからぱにらじのCD。
買ったCDのうち4点がランティスという件について。そして最近ランティスのCDをほとんど買ってる件について。ランティスに貢献してるなぁ。。。(^-^;;
コミックスはGA2のコミカライズ『ギャラクシーエンジェル3rd』のゲマオンリーの限定版。それから新刊をいくつか。あ・・・花ゆめ系買ってくるの忘れちゃいましたよ。。。明日だなぁ。。。