『thank you for..』更新情報&バナーについて【重要なお知らせ】

というわけで、ようやく『thank you for..』の更新。ホントはライブ直後にしたかったんですが、結構立て込んでました。
内容は雑誌の情報やライブ情報の追加。結構色々雑誌(フリーペーパー含む)は色々出ますねー。現在発売中のもので『声優グランプリ』『hm3 SPECIAL』『アニカンFREE』。それから明日発売の『Megami Magazine』と来月発売の『VOICE NEWTYPE』『声優アニメディア』『アニカンヒッツ』。特にアニカンFREEは1Pぶち抜きです。通常21日から1ヶ月ほど配布されてますが、7月は5日にも配布になるんで早めに店頭からなくなるかも、なんで早めに確保したほうが吉。というか確保するべきです。(笑)
色々な話を聴く限りアニカンヒッツのほうも期待してていいようですよ?ちょっとお高めですがぜひぜひ。
前号は発売日直後すぐ店頭から見当たらなくなったりしたんで(あとで再入荷されたりしてたけど)、予約しておいたほうがいいかも。アニメイトを扱ってました。ま、うちは別件ですでに予約入れてありましたけど。(笑)
なんてウチはアニカンの回し者ではありません。(笑)
あと、さらに追加。許可いただいたんでジャケ写とか使っていきます。ただし無断転載禁止ですんでお気をつけくださいませ。
あわせてバナーもゆうまおさんの写真を使ったものに差し替えました。こちらは直貼りしてる方は自動的に変わってると思うんで、そうでない方は貼り替えお願いします。
ガシガシ広めていきましょー。(^-^)ノ
みんな盛り上げていきましょう!