昨日・本日の収穫物。

昨日のライブ前、そして今日の収穫物。

まずはこれでしょでしょ?『涼宮ハルヒの憂鬱』。帰ってきて真っ先に見ましたが、平野綾ちゃんが出てるCM撮影の模様を写した映像特典だけでも買う価値あるね。(笑)
ハイハイ。最近こんなキャラが定着してますね。(笑)<ウチ
本編はテレビで見てるし、これと言ったことはないんだけど。今更驚くまでも無いし。(笑)
舞-乙HiME 6 [DVD]

舞-乙HiME 6 [DVD]

あとは継続して購入してる『舞-乙HiME』と『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』。どちらも話が面白いんで何度も見返せる作品。
NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

.hack// G.U.+ (1) (カドカワコミックスAエース)

.hack// G.U.+ (1) (カドカワコミックスAエース)

クロム・ブレイカー 第1巻 (あすかコミックDX)

クロム・ブレイカー 第1巻 (あすかコミックDX)

角川組はかなりフライングだけど。コミックの期待順だとまずは『NHKにようこそ!』。そういえば7月からアニメでやるんだけど、さて、どんな感じになるんだろうか。小説のノリになるのか、コミカライズしたものがベースになるのか。気になるなぁ。。。あとはハルヒのコミカライズとか『.hack//G.U.』などなど。原作を読んでない『バイトでウィザード』も楽しみ。ホントは原作読みたいんだけどねぇ。。。今買うと大変。(笑)
しゃにむにGO (23) (花とゆめCOMICS (2950))

しゃにむにGO (23) (花とゆめCOMICS (2950))

カラクリオデット 第1巻 (花とゆめCOMICS)

カラクリオデット 第1巻 (花とゆめCOMICS)

Gate runner 1 (チャンピオンREDコミックス)

Gate runner 1 (チャンピオンREDコミックス)

吉原のMiraiさん 1 (ヤングジャンプコミックス)

吉原のMiraiさん 1 (ヤングジャンプコミックス)

吉原のMiraiさん 2 (ヤングジャンプコミックス)

吉原のMiraiさん 2 (ヤングジャンプコミックス)

残りはこんなところ。
あとはりょーこちゃんのイベントのための購入物。
あまえないでよっ!! (1) GUM COMICS

あまえないでよっ!! (1) GUM COMICS

あまえないでよっ!! さんとら冬盤

あまえないでよっ!! さんとら冬盤

はいはーい。買ってませんでした。(笑)