なんでBQの郁子さんがおるねんっ!

今日も今日とてネットサーフィン。『ギャラクシーエンジェル』のミュージカルのページを見てたらその他の出演者という項目を発見。まじんとかもでるんだぁ〜。。。と見ていたら。。。
http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/cast/index.html
お?どっかで見たことのある名前。。。っておい!BQMAPの高瀬郁子さんやないけ!(笑)
あの人の殺陣とか凄いからなぁ。。。たしかにこういうミュージカル向けだけど、こりゃビックリ。郁子さん出るならいかないとダメか?(笑)
とは言ってもあのチケット代のもと取れるものが見れるとは思えんし。そういえばGATVで招待券のプレゼントがあったっけな。応募してみよう。