本日の収穫物。

今日は激★店で注文していたブツが到着。

がーでぃあん Hearts ぱわーあっぷ ! サウンドコレクション

がーでぃあん Hearts ぱわーあっぷ ! サウンドコレクション

というわけで、ほぼ『KISS BEAT!!』(歌:新谷良子)1曲のために購入。(笑)
12月のKSSのイベントで聴いてたのですが、かなりお気に入りのナンバーだったので。っちゅーか、シングルで出してほしかった。。。○TL
この曲、良子ちゃんの歌い方がとってもキュート。あんまりキャラソンって好きじゃないんだけど、『LUCKY GIRL』(ギャラクシーエンジェル)と並ぶくらいイイ感じ。個人的には『LUCKY GIRL』に関してはミニアルバム『ピンクのバンビ』に入ってるセルフカバーバージョンのほうがもっと好きなんだけど。はやくもヘビーローテーションの予感。
ああ、でも良子ちゃんのサイン色紙は外れたわけですが。。。ま、この前のツアーでゲットしたからいいか。(笑)