angela後。

29日のangela後はNMAさんたちとメシ&徹カラへ。ここでお父さんに焼肉をご馳走になるため(笑)にearlyさんとはお別れ。
メシ食ったあと、うまちゃんとも別れ残りのメンバーで新宿パセラへ。カラオケ、盛り上がりましたわ〜。angela公認オフ会のフロアの真下でね!(笑)
2時過ぎになると曲間のモニターにはファフナーが。。。あ〜、angelaの打ち上げもここなんだ〜、つーことは公認オフ会に顔出すの確実か〜。。。と思ってたら、3時過ぎぐらいに
部屋が「ドンッ!ドンッ!」とすごい音と共に揺れたんで、地震かーと思ってたらやっぱりそういうことだったのね、と。
公認オフ会は5時ごろにはお開きになったようで、そっちに参加してたタカさんが高まったような顔をして(笑)、詳細を伝えてくれました。
で、ウチはその後カラオケを途中離脱して再びコミケに。。。