『姫様プロジェクト』@船の科学館駐車場

到着は昼過ぎ。思ったよりも人がいなく。やっぱコミケはあくまでもコミケってことですね。うちもたぶんCD-Rの配布ぐらいと思ってたんで、行く前は「今年の締めはりょーこちゃんで」ぐらいの気持ちだったのですが、ゴメンナサイ。m(_ _)m

神イベントでした!

トレーラーが開き、ステージが出てくるとそこにはりょーこちゃんだけでなくセンセイとまこっちゃんが!ライブか!
そして発売する『迷い姫ぱにっく』からスタート。
そのときはまだ新曲のプロモーションかぁ。。。ぐらいだったのですが、続けて。。。
『恋の構造』。。。。。。。。。。。。へっ!?
ここでほぼリミッター解除。さらに
『ファンシー☆フリル』。。。。。。。。。なにーっ!?
もうここからは全開ですよ。(笑)
やっべえなー。とにかく新番『姫様ご用心』のことはあまり関係なく(笑)、りょーこちゃんのライブ!ライブ!ライブ!
結局『バタフライ』→『ヒットパレード194』と来てしまいにゃ『ray of sunshine』ですよ。。。(爆)
最後は共演の宮崎羽衣が特別ゲストで登場し、二人で『迷い姫ぱにっく』。
なーんか、無料イベントとは思えない、超神イベント。マジでこれなかった人は残念としか言えないスバラシイイベントでした。
今年の締めはなんともいいものでした。ゆうまおさんのお顔もちょっと拝めたしね。
思えば今年の最初のイベントも最後のイベントもりょーこちゃん。
今年はりょーこちゃん&MAYUKOさんに象徴される一年でした!