コミケ1日目。

AXSさんと合流して有明へ。待機してるとりょーこちゃんのイベントが『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』で1件追加になってることを知る。で、入場してからはまずは『陰からマモル!』のイベント状況を確認しつつ、『かしまし〜』のイベント時間を確認して『舞-乙HiME』の無料配布本をゲット。で、ランティスで『姫様プロジェクト』の概要チェック。4月開始予定のアニメの主役をりょーこちゃんがやることと、それに伴って3月にプロローグCDがタイトルチューン新谷良子、c/wを宮崎羽衣で発売。その試作版を30日に『船の科学館』で配布ということを確認して、榊原ゆいのCDを買ってから再びANIPLEXブースでイベント鑑賞。いや、もう間近でりょーこちゃん。言うことなし。(^-^)
その後、ランティスブースで大入りCDを、音泉ブースで声優Waveの同人誌を、もえたん製作委員会でもえたんnanoとリスニングCDをゲットして、今度はバンビブースへ。
ここでは『タクティカルロア』と『かしまし』の合同イベント。出演はりょーこちゃんのほかは中原麻衣ちゃんと佳奈さま。ますみんと。
ちょっとつらい姿勢のイベントになりましたが、こちらもGood。
終了後はともにangelaのライブに参加することになってるの方たちを迎えに行ってたら、こちらのイベントは延長中だったので、引き返しゆいにゃんのサイン会に参加。終わったらちょうどearlyさんたちも終了だったので、合流して新宿へ。目的達成率100%の1日目でした。