DVD『新谷良子 SUMMER LIVE TOUR はっぴぃはっぴぃすまいる'05 chu→lip☆Legend』

というわけで、今日はりょーこちゃんのDVDをヅラヅラと見てみました。とりあえずDisc3〜4。
各地のツアードキュメントではやっぱ福岡わかりやすいわ。(笑)
ここの人と衣装が揃ってますから(笑)。うちが『ray of sunshine』でヘロヘロになってるの丸わかりです。(笑)
で、ここの企画も改めて見るとよくわかります。福岡と仙台がやっぱわかりやすいわ〜。で、そこから東京→金沢につながっていくわけですが。。。なんか感慨深いッスね〜。
金沢のときの様子は、カメラが近すぎて死角に入っている時間の長かったうちらよりもむしろこちらこちらの二人のほうがすごく映ってますね〜。
そーんな事を楽しみながら2枚、とりあえず終了〜。