本日の収穫物。

今日は色々な発売が重なって大荷物。りょーこちゃんのイベントのチケット、無事確保してきました。

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

Peace of mind

Peace of mind

まずはりょーこちゃんのDVD。夏のツアーの思い出がここに。。。(つoT)
それにしても4枚組トータル6時間弱ですか。。。すごいボリューム(笑)。どっから手をつけますかね。(笑)
で、そのほかのDVDはOVAスクールランブル』とTVA『BLOOD+』。スクランOVAなのに30分枠2本分と。珍しいなぁ。1本分で終わる作品のほうが多いのに。『BLOOD+』は特典ディスクのために買ったようなものなんで、2巻目以降はどうするかまだ未定。
CDはまずはゆうまおさんが作詞作曲で曲提供してる『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』の『コンパス〜笑顔の行方〜』。C/Wもゆうまおさん作詞です。それからangelaのニューマキシ。来週放映されるファフナーのSP版『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』の主題歌です。TVシリーズ本編からするとタイトル曲の曲調とC/Wの曲の曲調がちょうど入れ替わった感じですが、さてどうやって使われるんだろう。それから夏に発売された『DEAD SET』の使われ方も気になるなぁ。。。