コミケ等の収穫物。

そんなわけで戦利品。

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1

というわけでまずはりょーこちゃん関連。なんといっても『迷い姫ぱにっく』のβ版。1コーラスの収録になってます。後日オフィシャルサイト(http://www.himehime.jp)で公開されるそうです。
で、声優Waveの同人誌。こちらは・・・うーーーん。。。これで2500円はボッタクリでない?500円が妥当、高くて1000円ってとこでしょ、クオリティーとしては。ま、りょーこちゃんファン的に1冊は押さえますが。
あとは恒例の大入りCD。りょーこちゃんだけならスルーしようかなと思ったけど、R・O・Nクン、そしてなによりもゆうまおさんのコメントも入ってるからということで、『舞-乙HiME』のサントラで。
それからゆいにゃんのアルバムは昨日の日記のとおりサイン付きで。
あとはもえたんが並んでなかったんでCDとnanoを。
ちゃん様は本とカレンダー。
で、無料配布のバンダイビジュアルによる『舞-HiME』『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』『タクティカルロア』の同人誌。はっきり言ってWaveまぐより遥かにクオリティーが高いです。2500円がこれに負けてちゃいけないでしょ。