angela『ミュージック・ワンダー★大サーカス』@東京厚生年金会館

というわけで29日第2弾はangelaの初のホールライブ。冬のコミケの初日のあとのライブは2年連続です。(笑)
いや、よかったですよ。初のホールライブということもあって、多少不安もあったんですが、大サーカスの名にふさわしいエンターテインメントな演出の数々。まったくもって感服いたしました。
そして何よりもatsuko姉さんの声と、KATSUお兄様の奏でるギターやピアノ、そしてメンバーの作り出す音、ダンス、マジックまで楽しめました。ライブとしてというか、ひとつのショーとして楽しめたライブでした。
で、このライブで発表されたのが、2006年3月15日に発売になる3rdアルバム『PRHYTHM』の発表。これにはうりょっちに提供した『ラヴ・ランデヴー』もセルフカバーで収録されるとのこと。実際のangelaバージョンもこのライブでお披露目されました。
そしてもうひとつ。3月からのツアー。すっげー高まりました。(笑)
まあ、うちは参加するのは東京だけですが。さすがにりょーこちゃんのときみたいに遠征はしません。(^^;;
そんなこんなのangelaライブ。さてさて、4月が楽しみ。