アニスパ!〜キタエリの暴走(笑)

昨日のアニスパ!は22時台のゲストがりょーこちゃん。さらに21時台のゲストがキタエリこと喜多村英梨。そうです、画伯(いい意味で(笑))の異名を持ち、マジヲタで熱烈なりょーこ信者である彼女。そのキタエリの参戦で楽しみにしてた放送ですが。。。

いやぁ、予想以上でしたwww。散々暴走マシンガントークであの鷲崎・浅野コンビさえも混乱させ、挙げ句22時台のりょーこゲストタイムにも乱入し、新谷良子クイズ大会で優勝という素晴らしい活躍w。

そもそもなんの宣伝でもないのにゲストなんてりょーこちゃんと絡ませる目的以外の何物でもないですが。まあ、おかげでりょーこちゃんの宣伝効果がどれほどかは疑問ですが。。。(;'-')