新谷良子『The Great Bambi Pop show』@石丸ソフト2

体調不良が完全に良くなるまで遠征封印。ということで、今回のりょーこちゃんのアルバム発売イベントはウチ的にはここからスタート。調子悪ければいけないなぁ。。。と思いつつ、当日昼間まあまあの調子で秋葉原へ。。。

んで、まずは現地行って友人に挨拶しつつFictionJunction YUUKAの『荒野流転』を回収に回ったり(マテ、入手困難の続いていた『ToLOVEる』回収したり(マテマテ、その他CD・書籍を回収しながら再び現地に戻って抽選ー。ま、可もなく不可もなくといったところで。まー、りょーこちゃんのイベントはくじ運あんま良くないからなぁ。。。ライブはいいけど。

そして入場ー。3列目左側でまたっり。始まるまで友人たちと話してたり。

イベントは『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』からスタート。なんかちょっとノリきれなかったウチですが、でも楽しく。

その後はつつみんとのとーく。グダグダ感がたまらなくw。いいよなぁ。。。りょーこちゃんの単独イベントは楽しいやぁ。。。と至福のときを。正月の晴海以来かな?お渡し会とかライブ除くと。もう少しこういうイベント増えるといいな。まっちょ。(笑)

そしてライブコーナー。『STEREOLOVE』→『ギミーシェルター』→『空にとける虹と君の声』。

アルバム聴いてたときから(というより初聴きしてから)思ったけど、今回のアルバムの楽曲は聞かせてなんぼの曲と印象。そして昨日のイベントでもそれはより一層思ったり。だからりょーこちゃん好きだからあえて言うと「がんばって」ということ。りょーこちゃんならそれができると思う。そして今以上に虹に気持ちを乗せて歌えるようになると信じてます。

次を楽しみにしてますヨ。(*^-^)ノ