本日の更新2回目。更新情報。

本日2回目のサイトの更新。ライブもう1本追加です。PBBで一緒のふなりんの所属するさと月の主催イベント『さと月環境保全協会 vol.2』です。12月21日です。場所は高田馬場CLUB PHASE。これが年内最後のライブになりそうかな・・・?

あと、家で今月の『hm3 SPECIAL』見てたらゆうまおさんの記事が載ってました。『アニてん』のページの下のほうにSuaraさんと一緒に受けた収録後のインタビューが。というわけで遅ればせながらサイトに情報アップです。目次だけで見てて油断してた。。。orz

そしてただいま16時半。この時間にいるということは西東京市までいけませんでした。。。orz
ちょっと無理すると良くなさそうだったんで。。。メールはあくまで聴きに行く予定で書いたものを送ったんですけどねw