更新再開!



2007/2/11のワンマンライブのバナーはこちらー。






長らくお待たせしましたー。。。って、あんまり待ってる人いないかなー?(;'-')
『thank you for..』の更新再開します。最近体調悪い日が(ないとは言わないけど夏に比べたら)少ないということと、『スイートホームソング』の発売を機に。
ホントはワンマン前に再開したかったけど、まだ難しかった。。。ってか、今もわからないですが。ま、ペースはボチボチでやっていきます。w

んで、情報関係はほぼ総とっかえかなー。新しい情報としてはまあ9月の段階で明らかになってた12月のライブ。それからCD関係は再録される美郷あきさんのアルバムの情報、あとはワンマンのチラシに載ってた『あさっての方向。』のキャラクターイメージアルバム、最後にコーラスで参加してるチャリティーソングの情報。
紙媒体は今月発売の雑誌とかに載りそうですが、まだ入手しておらず今回は発売日待ちかなー。それかもし取材とか受けてればゆうまおさんご本人のブログに書いてくれるかな?
情報としてはそんな感じです。

あと、ワンマンでたかゆきさんとわたるさんが中心になって行ったフラワースタンド企画とメッセージ企画の結果報告、ウチのサイトにアップすることになりました。なもんで、トップページからリンク貼ってるし、サイドバーのeventのカテゴリーからでも飛べます。花はTOMOさんが見つけてくれた鮮やかな青と白のフラワースタンドです。青は『蒼空』から。白は『みちしるべ』以降結構そんな感じの色を使うことが多かったので。お二人と企画立案にご協力していただいた皆様お疲れさまでした。そして参加していただいた皆様ありがとうございました。

今回参加していただいた方も、そうでない方もまた次このような機会がありましたらご参加いただけると幸いです。

あと、今回の『スイートホームソング』の発売に伴って毎度ながらバナーの製作をしました。今回はこんな感じで。

[サイズ大(480*60)]

[サイズ小(200*40)]



あと、貼るにはどうすればいいかとわからない方は貼りたい所に下記のようにタグを入れれば貼れます。
サイズ大
<a href="http://www.lantis.co.jp/top/news12/index.html"> src="">http://www.mayuko.biz/image/shs_banner_l.jpg">

サイズ小
<a href="http://www.lantis.co.jp/top/news12/index.html"> src="">http://www.mayuko.biz/image/shs_banner_s.jpg">

これでもわからないという方は左のサイドバーから『thank you for..』にとんでいただくと、トップページに連絡先のメアド書いてありますんで、お問い合わせいただければ。

ぜひぜひよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さてさて。これからもどうぞ長ーーーーい目で見守ってくださいね。(^-^)