昨日の綾魂日記。

昨日の平野綾ちゃんの日記。

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2006&month=11&day=24

ウチはたかが一ファンにしか過ぎない内部の実情を知らない人間だけど。

台本10冊分。一日分のアフレコ台本です。休んでた分、アフレコ等の仕事が多くなっちゃうのはやむをえない部分はあるけど、病み上がりでこれだけこなさせてる上で早稲田祭の代替イベント等のイベント出演って言うのはやっぱり無謀だよ。。。全部返金で済ませるべきだったんじゃないかな。文句言う人もいるだろうけど、綾ちゃんの体調を考えたらそっちのほうが最善なんじゃないの?

これは実情はそうではないと思っての上だけど、あくまで本来タレントを守るべき事務所はそうあるべきじゃないんじゃないの?もしこれで再度倒れたら事務所的にも管理責任を問われるわけだし。なによりも綾ちゃんのためには、さ。。。本人が望んでやってるのかもしれないけど、うまく持っていくのが事務所の仕事じゃない?

代替イベントが決まったときから思ってたけどさぁ。。。この日記見てより一層強く認識。