あさっての夜明け前すぺしゃる@高田馬場AREA

というわけでイベント井って参りました。楽しかったー。とくに公録は激楽しかったー。ゲストとしてゆうまおさんとSuaraさんも。ウチは神番光臨で最前でたっぷり堪能。御前いいわぁ。。。漢前w

歩ちゃんもゆうまおさんも漢っぷりを見せつけ、Suaraさんはドジっこキャラを露呈。(笑)

御前とゆうまおさんのラブラブっぷりはあとでなばを巻き込んでの修羅場を想像させるほどw

ま、内容は次回(?)の配信を楽しみに。あー、ラジオ映えしない投稿ネタでゴメンナサイ。(*´Д`)

ライブはゆうまおさんの2曲から。『スイートホームソング』→『Mr.ロンリーガール』。生歌初披露のMr〜でしたが、MAYUKOライブではどんな感じになるのかな?やっぱオケじゃないのでも聴きたいわ。あと、今日のライブでゆうまおさんに興味を持ってくれた人がどれくらいいたかなぁ。。。今後が楽しみ。

その後はよあけな組で締めにSuaraさん。『光の季節』→新曲で、あれ?『傘』は?と思ったらここでSuaまおでの『傘』キター!Vo.SuaraとP&Cho.ゆうまおゆうまおさんのワンマンの時も見たけど二人の声質のマッチ具合がとてもあってていいと思うなぁ。。。また是非見たいですわ。

うさみみ、くまみみ。キュートでしたよwww