初の!!!

まずは今日ウチが参加できたイベントのために色々してくれた皆さんに謝辞を述べたいと思います。
ホントにありがとうございました。m(_ _)m
というわけで行ってまいりました。キャラショー
当初はりょーこちゃんのGAのステージイベントを見るために行ってこよー、戸ぐらいにしか思っていなかったのですが、昨日(土曜)の朝にネットサーフをしてると『あまえないでよっ!!』のブースでりょーこちゃんの握手会があることを発見!しかもチケットの配布はイベントのある日曜ではなく土曜の朝。その時点でもう出かけても間に合わない。(笑)
というわけで、すでに会場に行ってるりょーこちゃん関係でお世話になってる方に連絡を入れて、もし他のイベントの確保の合間に余裕があればとって貰うことをお願い。そして10時半ごろにはイベントのチケットが取れたとご連絡いただきました。何人もの方で取ったうちの1枚を譲っていただいて。。。(つoT)
ホント感謝の念が絶えません。m(_ _)m
というわけで第一目標の準備は確保していただいた状態での参戦。今日はその恩返しをせねば。。。と思いましたが、朝行って役に立てるほど、キャラショーは甘くなかった。。。スイマセン、この役立たずで。。。(T_T)
とりあえず、会場について挨拶と受け取りと今日の段取りについて打ち合わせ。そしてその合間に、なぜかこんなところでお会いできるとは。。。という知り合いも何人か会いました。(笑)
で、実際入ったらとりあえず他の人は誰か見る人いるかなという『極上生徒会』のステージイベントのチケットを確保に回ってみるも、並んで数分ですでに配布終了。しょうがないんであとは自分の用事を。GAのステージイベントのチケ取り&運がよければなばっちのサイン会狙い。。。もブロッコリーブースは人がいっぱいで列が進まない、進まない。。。(^^;;
そのうちになばっちのサイン会も配布終了。ステージイベのために並ぶもりょーこちゃんのイベの時間になったので30分ほど並んだことを無駄にして(笑)、列を離脱。
で。。。りょーこちゃんにご対面と相成ったわけですが。。。いや、もう思い残すことはあるまいて。(爆)
いや、マジかわいいってばさ、ホント。久々にド緊張。短い時間でしたが、もう大丈夫、思い出を胸に生きていきます。。。とは行かないですけどね。(笑)
そのあと、昼過ぎから『あまえないでよっ!!』のステージイベントで再びりょーこちゃん。衣装がもう・・・(略(笑))。あとひさびさにとも蔵さん観鈴ちんを生で見たり。
そのあと『極上〜』のイベは策外からまったりと。実は初ゆかりんだったりしたのですが、ひそかに鷲崎さんとなばっち見れて喜んでたり。(笑)
この後、りょーこちゃん系の皆さんはお疲れでお帰りになられました。GAのイベの報告を後に託され。これぐらい役に立たなくちゃね〜。ってこの日記では詳細は割愛。
とりあえずGAの時間まで、舞-HiMEプロジェクトの第2弾の発表を見たり、ボーっと外で涼んだりしながら時間をすごしてました。あ、バンダイビジュアルのステージイベントに出てた皆さんは皆浴衣姿でした。ゆかりん、ほちゃ、金朋、佳奈さま等々。。。列挙したのは個人的趣向が多大にあり。(笑)
そしてGAのイベントで再びりょーこちゃん。GA2の新キャスト発表がありました。ま、朝一で並んだブロッコリーのブースの横に手書きでキャスト添えられた紙が貼ってあったんで知ってたんですけどね。(笑)
詳しくはこちら。→http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2_pre/index.html
けっこう初代エンジェル隊の皆さん(りょーこちゃん、かないさん、飛び入りでみゆきち)はしんみりしてたなぁ。。。と、とりあえずりょーこちゃん三昧の長い一日は終わりましたとさ〜。(^^)
さて、寝られるのか、オイラ。(←アレのサイン会のあとと同じ状態(笑))