さて、明日は。。。

昼からお出かけです。オフ会でカラオケ行って、それから夕方には赤坂へ向かいMAYUKOさんのライブです。台風も無事過ぎそうですしちょいと安心。カラオケはりょーこちゃんのバースデーライブ後のオフ会以来かな?
で、今ちょいと緊張しております。明日のライブ、MAYUKOさんのオフィシャルで今回のライブレポを書かせていただくことになりました。勢いで申し出てみたものの、今頃になって緊張してます。自分のブログではなく、人様のところ、それもオフィシャルですから。まあ、こんな機会なかなかないので、素直に感じたままを文章にできたらいいなと。もしよろしければ後日MAYUKOさんのページでごらんいただければと思います。